立て続けオタク | ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚

ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚

■オタク道を浅く広く激走中!ちひろん★です。飼い猫からK-POPまで(*`・ω・)ゞキモチ闘病+労働中。↑↓しながらぼんやり今の『ちひのひび』を綴ってますにゃ!(・△・)ノ゙

ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚-090805_123830.JPG

ずっと買えて無かったので
昌也がマンパの分だけ買いました(笑)
これすごくカットされてるから悲しいよね…
まあどっちもリアタイで何回かは聞けたはず…
昌也がマンパになるってなかなか予測つかないからさー(笑)
こんなん小西なんかキャラじゃなく小西やからペアになったん丸分かりやし(笑)
昌也はキャラ無視で進むしな(苦笑)

全然関係ないけどきゃらびぃ見てたら《ナテプロ?》に元後輩の元カレが出ていてウケた(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村