シンケンジャーがやって来る! | ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚

ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚

■オタク道を浅く広く激走中!ちひろん★です。飼い猫からK-POPまで(*`・ω・)ゞキモチ闘病+労働中。↑↓しながらぼんやり今の『ちひのひび』を綴ってますにゃ!(・△・)ノ゙

えええええΣ(・ω・ノ)ノ!

舞台挨拶にやってきます(笑)

こんな田舎にまさかマジに来るとは!!!
(SABU<蟹工船も来るのにもびっくり)

大変ですね
新幹線かしら?
飛行機の方が移動が近いかな。

和●山ですよ?!(笑)
きっとキャストも「それって何地方?」ってなってますよ(笑)

明日チケット発売ですが(もう後4時間後)
24時間開いてるとこなんで今頃もう並んでるんだろうなあ~
405席のとこでやるんで多分結構入れるんじゃないかな??
和歌●だし。うん。


つかド平日じゃん
社会人ファンは並ぶの無理じゃね?
舞台挨拶自体は14日なんで盆休みかもだけど…

うちもこれがデイケイドだったら並ぶ(笑)
イマイチ趣味の悪い井上くんの私服を目の当たりにしたいです(こら!)
公人くんはセンスいいのに残念です、士さん。
良大とか見たいし~!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村