ぬか漬セット | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

ぬか漬が身体にいい、浅漬けばかりは面倒
漬物はあんまり好きじゃない、でももう一品
って事で、ぬか漬に挑戦します


本格的なのは、毎日混ぜなきゃいけないから、
まずはお試しで、冷蔵庫で作るセット
しかも、毎日混ぜなくてもいいのです

そんなのぬか漬じゃない、ちゃんと作れ!と思われるかもしれませんが(笑)
とりあえず、トライしてみますよ(*'ω'*)