otoha 洗顔フォーム | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





こんばんはハート


引き続き、


otoha


洗顔フォーム



容量120g
お値段2484円税込


ご紹介致します*˙︶˙*)ノ"ピンクハート

{E99657AD-BDE0-4CF3-9654-F1CEC163C3E8}



こちらの洗顔フォームは、クレンジング同様赤色のパッケージでお洒落なデザイン(*ˊ˘ˋ*)星
シリーズで揃えると統一感があって、集めたくなっちゃいますハート
洗顔フォームにしては、お値段は少々お高め。
できれば量も少ないので、2000円以内で洗顔は買いたいなぁ、という印象です。




こちらのシリーズの特徴は、


〇アスタキサンチン
〇プロテオグリカン
〇マリンプラセンタ
〇アーチチョーク葉エキス

4つの成分が配合されています\♡/キラキラ

紫外線ダメージや、透明感のある肌、なめらかな肌、クリアな肌へと導いてくれる4つのいいところピンクハート


洗顔フォームで毛穴の汚れなどをすっきり落としてくれるようなので、期待高まります*˙︶˙*)ノ"星

毛穴の汚れはなかなか落としにくいので、その部分にも着目して使ってみましたハート


{F4BCB9FC-22CA-487E-ABE5-A300F0ABEC6E}




さっそく開けてみると、ワンタッチタイプの洗顔フォームで、オレンジ色。

このオレンジ色は、アスタキサンチンが配合されているので、天然の色素です*˙︶˙*)ノ"流れ星

テクスチャーはちょっとかため。


{BF431894-218E-480C-8CD9-3EB032C234A4}



泡立てネットで泡立てると、フワッとした泡ができました\♡/キラキラ
そこまでもちもちとした泡ではなく、少々水っぽい泡立ちです(*˙︶˙*)ノ゙
泡立てた洗顔も、ほんのりオレンジ色でした( *´꒳`* )星

香りはフレッシュシトラスの香りとのことですが、普通の石鹸みたいな素朴な香りラブラブ
クレンジングとは違い、酸っぱいにおいはしませんでした(*˙︶˙*)ノ゙キラキラ





{B46A5345-1926-4B2E-8259-68777246D2FA}




顔に使ってみましたラブラブ

同じotohaのクレンジングを使った後に洗顔しましたが、毛穴の奥まですっきり洗い上げる洗顔料とのことでしたがそこまで効果は感じず(つд⊂)アセアセ


{078EAABF-B3E8-4933-AA60-0A256AACB881}





ただ、くすみはなくなったように感じました( *´꒳`* )
ワントーン明るくなったかな?という感じでそこは満足\♡/キラキラ


潤いのある肌に仕上げるとのことでしたが、洗い上がりはちょっとだけつっぱる感じがしました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


すぐに化粧水などで整えないと、乾燥しちゃいそうだなぁと感じました(´×ω×`)ハートブレイク




香りはやはり石鹸みたいな素朴な香り。
酸っぱいにおいはしなかったので、クレンジングよりは使いやすそうだと思います*˙︶˙*)ノ"ハート



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね*˙︶˙*)ノ"ハート


{F92A201A-C6C6-44FF-9872-CF8EF905CFF7}




貴重な体験ありがとうございます♡




また更新しますキラキラ




















ポイントタウン↓↓

ここから登録で500ポイントget

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



↓おすすめ口コミサイト↓

※ガルモニ※

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)