otoha クレンジングオイル | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんにちはハートハート



本日のご紹介はこちら\♡/キラキラ






otoha

クレンジングオイル


容量150ml
お値段2484円税込



ご紹介致します*˙︶˙*)ノ"ハート


夜に洗顔もアップするのでお楽しみに〜っっ♪♪







{86871345-BB9C-4505-B75D-77FABEDCA896}






見た目は赤色でお洒落なパッケージ星
使いやすそうなポンプタイプのクレンジングオイルですラブラブ

容量、お値段はちょっとだけお高めだなぁという印象です(つд⊂)







こちらのシリーズの特徴は、


〇アスタキサンチン
〇プロテオグリカン
〇マリンプラセンタ
〇アーチチョーク葉エキス

4つの成分が配合*˙︶˙*)ノ"星

紫外線ダメージや、透明感のある肌、なめらかな肌、クリアな肌へと導いてくれる4つのいいところハート


気になるお肌のためのスキンケアシリーズラブラブ
今回はスキンケアの一番最初の工程のクレンジングを使ってみたいと思いますハート


こちらのクレンジングは、

〇濡れた手OK

パパッとお風呂で使えるのが魅力的です(*ˊ˘ˋ*)星



{05129452-1FDE-454F-9294-336EEEA60321}







さっそく手にとってみました!!


オレンジ色の透明感のあるオイルクレンジングハート

なんだかラー油みたいな色です('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


こちらのシリーズは、アスタキサンチンの色でほとんどの商品がオレンジ色*˙︶˙*)ノ"ラブラブ
こんなに鮮やかな色がついているクレンジングは初めてなので、なんだか新鮮(๑°ㅁ°๑)‼



そして、、

めっちゃ酸っぱいにおい〜。゚(゚^ω^゚)゚。

お酢!?って思うほど酸っぱいにおいがします。

サイトの説明にはフレッシュシトラスの香りって書いてありましたが、フレッシュというかお酢(´×ω×`)アセアセ



嫌ではないけど、なんだか違和感のあるクレンジングだとかんじました。゚(゚^ω^゚)゚。


{D4707C84-FEEA-40CF-B996-9B26CFD4B61F}




さっそく使ってみましたラブラブ

以前ご紹介したカラーアイライナーのウォータープルーフタイプラブラブ
こちらはウォータープルーフだからか落ちにくいんですよね(つд⊂)
そんな落ちにくい化粧品でもしっかり落ちるか試しました\♡/キラキラ





{18BD7245-DD69-4B5D-9030-0641A2D66CDE}






くるくる〜っっと馴染ませると、アイライナーが浮いてきましたハート
肌に負担などかけずに優しく落ちてる感じで好印象!!
ヒリヒリしたり、肌にトラブルもなかったので良かったですピンクハート
水で洗い流すと綺麗に落ちて◎



{A78166B6-D269-4990-847B-3A53E8990882}






濡れた手でも落とすことができ、クレンジング効果に不満はありません(*ˊ˘ˋ*)ハート


落とした後、つっぱる感じもなく綺麗にさっぱり落とせました\♡/キラキラ





本当に残念なのが、におい(›´-`‹ )アセアセ




成分はいいかもしれないですが、顔につけるものなので、もう少しいいにおいだったら嬉しかったです。(´×ω×`)



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね*˙︶˙*)ノ"ハート












ポイントタウン↓↓

ここから登録で500ポイントget

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



↓おすすめ口コミサイト↓

※ガルモニ※

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)