ロイーシェ オイルインボディーソープ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんばんはハートハート


本日のご紹介はこちら!ラブキラキラ



【ロイーシェ】

【オイルインボディーソープ】

ご紹介いたしますハートハート


{83681C84-A09B-4F69-8D74-7B3DAEAFA4C3}


内容量:350ml
価格:1000円税抜き


見た目はコロンと可愛らしいボディーソープ\(^^)/
淡いピンク色で、女の子らしいデザインがおしゃれなボディーソープです(*´ω`*)



{99556122-00B6-4AB6-B723-123FBE8BBD2A}




こちらはポンプタイプで使いやすいボディーソープ(*˙︶˙*)ノ゙

 2種類のオイル配合ラブキラキラキラキラ

ホホバオイルとローズオイル配合で、しっとり潤って乾燥しにくいお肌に洗い上げてくれます(∩´∀`∩)ハートハート


夏は意外と紫外線ダメージで乾燥しやすいので、しっとり洗い上げてくれるのは魅力的ルンルン

香りもフェミニンローズの香りとのことで、ローズが大好きな私は期待◎!!

前にロイーシェのハンドクリームつかって凄くイイ香りだったから楽しみです星


{09C6D464-011D-468E-BC87-A2E2E9B1AFF2}



さっそく手にとってみると、パールがかったホワイトで、ゆるめのボディーソープ流れ星


ワンプッシュでこれだけ出ました星


オイル配合とのことでしたが、特にオイル感を感じることなくてべたつきもなくて使いやすそうな印象です。ハートハート


{888815A9-903A-4A47-B337-6A803EEA5B32}


泡立ててみるとふわふわ、もこもこの泡が作れてとってもクリーミー(∩´∀`∩)キラキラ


優しい、柔らかい泡がお肌を包んでくれますラブラブ



洗い流してみると、しっとりとした洗いあがり\(^o^)/

洗い流しているときに、泡切れも気にならなくて全体的に使いやすい印象です。キラキラ


お風呂上がりの肌は、べたつきなどもなくすっきり洗えているのに潤いがある感じ(∩´∀`∩)ハート

乾燥もなくて好印象でした流れ星


香りですが、優しいフェミニンローズの香りがほのかに香り、使いやすい印象星


個人的に今まで使ってきたボディーソープで一番香りが薄いと思いました(°°)アセアセアセアセ


個人的には香りが強すぎるものは嫌ですが、このボディーソープはもう少し香りが強くてもいいかな~っと思いましたil||li (OдO`) il||li


リピートは泡立ちなど、質は良かったのですが容量が小さい点と、香りの満足度がイマイチだったのでリピなしです(´pωq`)ガーンガーンアセアセ


気になる方はぜひチェックしてみて下さいねお願いハートハート



好評につき再々募集!【LANAREY】プリズムCCクリーム現品モニター


【★初モニター募集】頑張らないダイエットで話題の「すっきりフルーツ青汁」を体験!

天然シルクのアミノ酸がうるおいを与える!シルキーストーンボディソープを5名様に!




おすすめモニターサイト↓

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

おすすめモニターサイト↓
プロモ




↓おすすめモニターサイト↓

※第2広報室※

200・200.gif


おすすめ口コミサイト↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)