クナイプ バスソルト | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんばんはラブハート



本日のご紹介はこちら〜っっハート



クナイプ


バスソルト


レモングラス&レモンバームの香り





ご紹介します\(^^)/ラブラブ



マツキヨなど、ドラッグストアに行くと結構な確率で置いてあるクナイプの入浴剤((((*゜▽゜*))))キラキラ




深夜のテレビランキングによくクナイプの入浴剤がでていたのでずっと気になっていました\(^o^)/ピンクハート






見た目はつぶつぶとした青緑色(°°)ラブラブ



天然岩塩と、 植物オイル配合なので、体を芯から温めイイ香りに包まれてリラックス出来ます星



ちなみにこちらのバスソルトは、パラベン、シリコン、鉱物油不使用なので、お肌に優しいピンクハート



こちらはドイツ製なのですが、ドイツの大学病院で皮膚への適合テストもしてあります流れ星流れ星






お湯の色は爽やかなブルー!
溶けるときに少し泡が浮かびますハッ



香りですが、ちょっとイメージ違う!!って感じの印象で、、、アセアセアセアセ

レモングラスとレモンバームって爽やかな柑橘系の酸っぱそうな香りを想像してたのですが、虫除けみたいな癖のある香りでした((((;゜Д゜))))アセアセ



例えるなら花火するときに使うバケツタイプの虫除けの香りil||li (OдO`) il||liくるくる


あんまりお風呂では使わない香りでした(>_<)うずまきうずまき





お風呂上がりのお肌は、保湿成分も配合されているので乾燥もなくて良かったです♪♪

岩塩の効果でお風呂上がりもポカポカでしたピンクハート




こちらは1袋150円税抜



正直この香りはリピなしです。(´;ω;`)うずまきガーン


でもお風呂上がりのお肌の状態や、はだに優しい点から、ほかの香りも試したくなりました!!ピンクハート


ぜひチェックしてみて下さいね((((*゜▽゜*))))ハートハート




おすすめモニターサイト↓

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

おすすめモニターサイト↓
プロモ




↓おすすめモニターサイト↓

※第2広報室※

200・200.gif


おすすめ口コミサイト↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)

厚底プラットフォームサンダル■10名様モニター募集


厚底プラットフォームサンダル



大好評につき第2弾★【現品100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!