トイレに透明なう○こ‥!? | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんにちはハート

真っ昼間っから
こんな題名ですみません‥ガーン(笑)

題名通り透明なう○こが
便器に‥!!!!







これ、う○こではごさいません!!(笑)






私の家のトイレは
今までブルーレット置くだけタイプを使用していたのですが、
なんとなーーーーく。


今流行りのトイレスタンプ

てかもう流行ってない??(笑)


使ってみたんです‥。




説明書を読んだんですけど、。。(笑)





あれ??あれれ??


と言う間にこんなかんじに。(笑)


一回、回して押すんですけど、
押しても便器につかないから
あれー?おかしいなーって2回目回して(笑)


でやっぱり便器につけてもでないからあれれ??って力いれて押したらぶにゅって
出てきたんです‥(笑)



ヤバっ。



っておもって便器につけたらただの塊に‥(笑)


2つめは失敗しないぞっておもったけど、2つめも失敗。




そしたらなんともブサイクな
便器になってしまいました‥ガーンガーンガーン







旦那さんに絶対

え、なにコレ。

って言われて
センスなっ!!!(笑)
って言われちゃうよーショボーン。(笑)



そういえば!!


ガルモニさんからのお届けもの最近アップしてなかったからまたアップします~チューハートハートハート




それではまた更新しまーすキラキラ



オススメモニターサイト↓↓

ポチカム



★詳細を見にいく★


ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中
ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中






オススメモニターサイト↓↓

ブロネット


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

オススメモニターサイト↓↓

PROMO(プロモ)






オススメ口コミサイト↓↓

ガルモニ

期間限定ガルモニ編集部です★


女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)