シェルゥーム アルファピニ28 | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


EXクリーム 公式ページ


アルファピニ28 公式ページ



こんばんはウインクハート

本日は高機能ナイトケアクリーム

アルファピニ28
EXクリーム

シェルゥーム

ご紹介致しますラブラブラブラブ





このクリームは
とーーーっても優れていて
夜に使うと効果的なクリームなんですハート
そして内側からハリをよみがえらせてくれるピンクハートピンクハートピンクハート




結構小さいかなっておもったけど、
2ヶ月で朝晩使えるみたいラブラブラブラブ

お値段が通常10800円‥
定期便だと20%オフになるそうですアセアセ

早速つかってみると少量でのびがいい!!

目元のたるみや、口元をくるくるマッサージしましたラブラブ

くさくないから私は使いやすかったです照れハート





私は化粧水→乳液→クリーム
ってかんじで使いましたハート






お値段高いだけあるのか、
翌朝の化粧ノリは最高でしたラブラブラブ

貴重な体験ありがとうございます!!
また更新しますラブラブラブラブ

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


EXクリーム 公式ページ


アルファピニ28 公式ページ