ローヤルプチアイムS | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中

有限会社ローヤル化研

ローヤルビューティーセンター



こんにちはチューハート

本日は二重整形!?

ローヤルプチアイムS

ご紹介します!



これずっときになってましたー!!
プラザにあって、
ちょっと高いけど、気になる‥ハート






プッシャーもついてるよハート
いつもはメザイクだから、
二重ノリ的な塗るタイプは
ひさびさに使いますお願いラブラブ





ハケは細くて使いやすい音符
塗りやすいですハート





これ塗った後!!
どこ塗ったのかわからないくらい
全然目立たないの!キョロキョロ







説明書付だから
初心者でもつかいやすいハート





シャドウのせても
変にういたりしないし、
自然なのー!!
光で飛んでるからか、
二重の線うすくみえるけど、
ほんと綺麗な二重になったよピンクハート


上目遣いすれば良かったかなガーン


個人的にはとっても
使いやすかったですーハートハートハート
へんに二重!!って強調してなくて◎


貴重な体験ありがとうございますラブラブ



ガルモニでも紹介してるのでみてくださいラブラブ


また夜更新しますラブピンクハート





目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中

有限会社ローヤル化研

ローヤルビューティーセンター