まつげケアもできるアイクリーム | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
日本ゼトック株式会社
目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム




こんばんはハート

今日は途中から雨降って寒かった一日でしたーガーンアセアセ
さてさてモニターのご紹介ハート


ブリリアントアイズクリーム
ご紹介したいとおもいますラブラブ



このクリーム、
モニプラ満足度95パーセント
らしくて、とってもきになってました!!









これひとつで

目元の悩み解消!?



まつげケアもできるんです!!


ってことは目元ギリギリまで
使えるから、
染みないってこと!!

私は使ってみて、
全く染みなかったですハート






悩み別のマッサージ方法ものってるから、
初心者でもつかいやすい!!






少量で伸びがイイから
コスパもよさそう!!ラブラブ



ただ、個人的にちょーーっと
においがきになりました!
なんか薬っぽいにおい~キョロキョロアセアセ

無臭だったら使いやすいかなびっくり



今日から使い始めたので、また変化を更新しますお願いハートハート



貴重な体験ありがとうございますピンクハートハート


また更新しますニコニコ流れ星



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
日本ゼトック株式会社
目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム