花見 | 煽り永遠+1日釣り

花見

昨日は、花見をしに行って来ましたチョキ



今回は、3家族(大人6人&子供4人)でにひひ



まずは、2家族でス-パ-へ、買い物しに行って来ましたニコニコ


肉、エビ、エリンギ、ウインナーと!!



メインは、ビール



めちゃめちゃの本数叫び



何本買ったんやろうあせる



精算を済ませて、花見の場所へ車



到着すると、桜はほぼ散ってましたが、



桜の絨毯桜




そして、BBQ の準備開始ニコニコ



まめぞうちゃん&しょうたが、炭おこし!!







まめぞうちゃんは、早くビールが飲みたくて仕方なかったみたいですが、我慢してましたにひひ


炭に、火もついてBBQは、いつでも開始出来るんですが、1年振りに会うもう1家族待ちしょぼん


少し待ってると、もう1家族が到着!!



皆で、乾杯をして、
















皆、がっつり食べて、飲んで



わいわい話をしながら、盛り上がりましたニコニコ


そして、








酔いつぶれてしまい、ぐぅぐぅ


めちゃめちゃ、気持ち良さげに寝てましたニコニコ



時間も、あっという間がたって、夕方5時前に、お開きとなりましたニコニコ



めちゃめちゃ、楽しい1日になりましたチョキ



Android携帯からの投稿