1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2015-06-11 15:40:46

何年間ぶり(笑)

Theme: ブログ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000020-asahi-soci                        
明日のスッキリに、出るみたいなので、時間がある人は、観て下さい(^_^)v

うちは、この女性の動画を観て、めちゃめちゃ感動しちゃいましたIニコニコ


この女性を支え続けた、家族と彼氏(現在の旦那さん)に、栄誉をおくりたいぐらいですグッド!


皆さん、良かったら明日(12日)のスッキリを、観て下さいねべーっだ!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-03 20:37:00

さぼり気味f(^_^;

Theme: ブログ
もう、半年以上もアメブロを、更新してへんなぁ~ガーンFBが、簡単過ぎて(笑)
今日、娘から妹の子供が、blog更新してと、頼まれたらしく叫び更新してと、伝言がありましたニコニコ
釣りも、暫くお休み中なので、ネタがガーン
もう少し、温かくなったらと、来週末の用事が済んだら、ボチボチと釣りの準備でもって、考えてますチョキある方とのコラボも、楽しみにしてるのでラブラブ!
でっ、今日は来週末の用事の段取りで、娘とお出かけ車帰りに、ケンタッキーへ寄って、ドラゴンボールのボトルを、ゲットグッド!














ドラゴンボールは、やっぱええねラブラブ!


さて、とんびのドラマ観なきゃニコニコ



バッカンの中を、片付けないといけないからの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)
2012-09-01 21:45:00

待ちに待った

Theme: ブログ
皆さん、




超久しぶりですニコニコ



今日は、




めちゃめちゃ楽しみにしてた、




釣り







ではなくて、





映画を、観に行って来ました映画




『るろうに剣心』ドキドキドキドキドキドキ












佐藤健君、やっぱええねラブラブ!




アニメの実写は、いまいちハズレが多いんだけど、




るろうに剣心は、配役人もばっちりで、




うち的には、最高でしたチョキ





でっ、本日は娘『愛美、23歳のbirthday 』だったので、






CECIL McBEE のワンピ-スを、プレゼントケーキ





ナイフとフォークは、











久々のラーメンしかも、前から気になってた所へ、行けたので




嬉しかった&美味しかったニコニコ





おやつタイムに、









スィ-ツラブラブモンブランにレモンシャ-ベット!!


美味しかったよ音譜




でっ、映画を観て帰りに、





お寿司を食べて、帰って来ましたニコニコ








楽しい一日だったなぁ~にひひ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(9)  |  リブログ(0)
2012-07-01 19:37:00

親子三人で

Theme: デート
今日は、




久々に、親子三人でショッピングに、行って来ましたニコニコ



子供達が小さい時は、




かなり行ってたんですけどねにひひ








娘の車の運転で、




うちは、浜崎あゆみのDVD を見ながら、



先ずは、




久々の魔界へチョキ




大人買いしちゃいました音譜
















ストレス発散(笑)



その後は、




子供達の欲しいgu へ!!



それから、




ドンキーへ!!




でっ、何十年振りのプリクラを、




三人でにひひ
















最近のプリクラは、




凄いですね(笑)




そして、




カラオケカラオケ!!










かなり、楽しみました!!




採点機能も、進化してますねしょぼん



高得点が、出なかったしょぼん




カラオケをした後、




アメブロの友達から、携帯



タイラバに行ってて、




真鯛を、持って来てくれましたニコニ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div align=






60㎝の真鯛!!




めちゃめちゃ、嬉しいプレゼントでしたニコニコ




あにじゃさん、ありがとうございましたグッド!




次回は、是非釣りに連れて行って下さいね!!




今日は、



楽しい1日になりましたチョキ



釣りの計画は、色々と考えてるので、



実行しなきゃニコニコ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(17)  |  リブログ(0)
2012-06-06 17:09:00

レジャ-フィシング

Theme: 釣り
今日、仕事終わってから、



帰りがけに、コンビニへ寄ったら、



7月号のレジャ-フィシングが、




販売されてたので、購入しましたニコニコ


アメブロで、知り合って仲良くさせて貰ってる、



友達が、





何と



カラ-で、載ってましたニコニコ
























羨ましいなぁ~にひひ




もう、一ヶ月も釣りに行けてへんから、




ストレスが、めちゃめちゃたまりまくりやプンプン




誰か、うちを釣りに、連れて行って(笑)





鯵、鯖、煽り烏賊、釣りたいよしょぼん




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
2012-05-18 10:48:00

娘から

Theme: ブログ
遅くなったけど、



昨日仕事から帰って来たら、



娘から、遅くなった母の日のプレゼントを、貰いましたニコニコ














息子に続き、娘まで



氷結、しかも1ケ-ス叫び



でも、めちゃめちゃ嬉しいプレゼントでしたニコニコ



子供達には、感謝ですチョキ



ダメな、母さんからの投稿









いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
2012-05-12 17:50:00

息子から

Theme: ブログ
明日は、母の日なので、


プレゼントを貰いましたニコニコ



息子は、まだ未成年なので、お婆ちゃんと一緒に行って、買って来てくれましたチョキ

















氷結が、大好きなうちには、




めちゃめちゃ嬉しい、プレゼントでしたニコニコ



早速、飲みまくるぜグッド!




翔輝、ありがとうねべーっだ!




優しい子に、育ってくれて、ほんまにありかとう!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
2012-05-04 17:12:00

プチ遠征

Theme: 釣り
昨日の朝8時に、



自宅を出発して、


マクドナルドでドライブスル-をして、


まめぞうちゃんと、ハンバーガー朝マックを食べながら、


目的地の山口県迄、向かう事に!!



しかし、



何故かめちゃめちゃ混んでるやん叫び


しかも、山陽道が事故で、



渋滞してるみたいで、



一般道に、まわってるのか、ダラダラ運転車



いったい何処迄、ダラダラ渋滞なんやって、まめぞうちゃんと話をしながら、


ダラダラと、進んで行きましたガーン



一回目の渋滞は、岡山から尾道迄あせる



福山西から、高速にあがる車が、減ったのか(途中から、旧2号線を走行したので、分かりませんがニコニコ



それからは、順調に走れ



途中で、


遅めの昼ラーメン




久々のラ-メンを食べて、



出発車




はい、またもや2回目の渋滞ショック!



宮島!!



毎回、ここは渋滞で、


まいっちゃうよあせる



宮島を越えてからは、渋滞は全く無くて、




途中で、



買い物をして、




目的地迄、たどり着きましたチョキ




車から下りると、




爆風叫びしかも、小雨がプンプン



とりあえず、アジングの準備開始ニコニコ



先ずは、まめぞうちゃんが、調査開始!!



けど、かなりの風であたりが、難しそうガーン



続いて、うちもアジングスタートニコニコ




やはり、風のせいであたりが、全くんからへんむっ



まめぞうちゃんと、どないすると話をして、



とりあえず、直ぐ後ろに温泉があるので、


二人で、温泉に入る事にしましたニコニコ



ここの温泉は、家族風呂もありますが、



値段が、高いあせる



久々のここでの温泉



めちゃめちゃ、気持ち良かったチョキ



温泉からあがって、ポイント移動しました!!




到着すると、何人かの釣り人さんが、いらっしゃいましたニコニコ



サビキで、鯵がかなり釣れてたので、


やる気満々にひひ




でも、風は相変わらずですがあせる



先ずは、まめぞうちゃんが鯵ゲットグッド!


またもや、先をこされてしまいましたしょぼん


けど、




うちも、負けてませんよ、まめぞうちゃんが釣ってから、うちにもあたりがチョキ



慎重にあわせて、巻き巻きニコニコ




久々の鯵さんと、御対面チョキ




後は、何度もチャレンジしますが、



風で、あたりがとれなく、苦戦ガーン



でも、何とか鯵2匹ゲットしましたチョキ










今回も、風に邪魔されましたが、


やっぱ釣りは、楽しいなぁ~ニコニコ



また、暫くは釣りに行けそうにないので、



明日からは、Wii のファミリ-フィシングで、釣りして遊ばなきゃチョキ



今回も、まめぞうちゃん運転お疲れ様でしたうお座



GW も、明日&明後日となってしまったからの投稿







いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2012-04-29 17:34:00

娘と

Theme: デート
GW 2日目、


今日は、娘とショッピングデ-トしてきましたチョキ


まめぞうちゃんは、仕事してますが(笑)



久々に、ミスドに行って来ましたニコニコ


ド-ナツ、百円!!



ついでに、



ミスドで、ランチしちゃいましたナイフとフォーク









その後は、



買い物して、夕方に帰って来ましたニコニコ


早く、まめぞうちゃん帰って来ないかなぁ~しょぼん



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)
2012-04-16 17:21:00

花見

Theme: ブログ
昨日は、花見をしに行って来ましたチョキ



今回は、3家族(大人6人&子供4人)でにひひ



まずは、2家族でス-パ-へ、買い物しに行って来ましたニコニコ


肉、エビ、エリンギ、ウインナーと!!



メインは、ビール



めちゃめちゃの本数叫び



何本買ったんやろうあせる



精算を済ませて、花見の場所へ車



到着すると、桜はほぼ散ってましたが、



桜の絨毯桜




そして、BBQ の準備開始ニコニコ



まめぞうちゃん&しょうたが、炭おこし!!







まめぞうちゃんは、早くビールが飲みたくて仕方なかったみたいですが、我慢してましたにひひ


炭に、火もついてBBQは、いつでも開始出来るんですが、1年振りに会うもう1家族待ちしょぼん


少し待ってると、もう1家族が到着!!



皆で、乾杯をして、
















皆、がっつり食べて、飲んで



わいわい話をしながら、盛り上がりましたニコニコ


そして、








酔いつぶれてしまい、ぐぅぐぅ


めちゃめちゃ、気持ち良さげに寝てましたニコニコ



時間も、あっという間がたって、夕方5時前に、お開きとなりましたニコニコ



めちゃめちゃ、楽しい1日になりましたチョキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。