「禁酒十四日目~松山千春ツアー前半が終わって乾杯!?」S9417.

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2022.5.14 初稿

 

◼️禁酒十四日目~松山千春ツアー前半が終わって乾杯!?

おはようございます。

夢野旅人です。

令和4年・2022年5月14日 土曜日 

本日もよろしくお願いいたします。

 

さっきお粥を拵えて食べました。

最近、断食後でなくても、お粥が美味しいです。

 

今日の僕の運勢、タツローくん占い。

今日は、

可もなく不可もなく、でした。

でも、このタツローくん占い。

12日は「がっかり」で、昨日13日は「ナイス」。

なんだかんだと、当たっています。

 

さて昨日は、禁酒13日目にして松山千春東京公演二日目。ツアー前半のラスト。全19公演ですから、次の10本目の大阪が真ん中、折り返しとなります。

 

12日、東京初日は色々と思うところがあり、打ち上げなし。自己嫌悪、気分が滅入りながら帰りましたが、昨夜は気分上々、乾杯モード。

軽く打ち上げ。

 

今日は飲んじゃおうと思ってメニューを眺めるも、せっかく12日も禁酒したの勿体無い。

 

と、ノンアルコールビールで乾杯。

ああ、不味い。

でも気分は上々でした。

 

で、帰宅。

小腹が空いたのでコンビニでちょっと買って帰宅。

したら、冷蔵庫にビールがあるのを思いだし、ああ飲みたい‼️

 

となったところで、

カーン🔔

禁酒ファイト13戦目延長戦。

間髪をいれずに、頬張って勝利。

ついにここ十数年で最長の禁酒12日目を更新。

いい意味で欲が出てきました。

もう少し続けてみます。
本日もよろしくお願いいたします。
 
◇関連記事

 

 

 

  

 

 

 

 
 

◆禁酒十三日目~昨日は我慢で乗り切り、今日はナイスで、♪いけ!いけ!GO!GO!いけ!GO!GO!♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね…

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。

  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人