「禁酒十二日目~今日のタツロー占いは、まさかの、がっかり。~松山千春の東京公演の初日なのに・・・」S9399

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2022.5.12 初稿

 

禁酒十二日目~今日のタツロー占いは、まさかの、がっかり。~松山千春の東京公演の初日なのに・・・

あらためてまして、おはようございます。

夢野旅人です。

令和4年・2022年5月12日 木曜日 

曇りのち雨予報

本日もよろしくお願いいたします。

 

今日の僕の運勢、タツローくん占い。

 

大吉→良→GOODときて、

まさかの、「がっかり」。

小吉でもなく、NO GOODでもなく、「がっかり」って・・・

今日の一曲は、

 

♪打ち寄せる波 素足へと 

集める泡のもろさより 

君の心は 傷つきやすいから 

いつも僕が包んであげたい♪

「潮騒」。

 

ま、いい。

口ずさむのは、

♪please 高鳴る胸をかかえて 今夜フォーラム 俺たちに(そんな俺にもう一丁祝福あれ ハレルヤ)祝福あれ ハレルヤ♪ --「ハレルヤ」宮本浩次--で。

昨日は禁酒11日目。

夕食は抜くつもりでしたが、カレーを作りたくなって、ことこと煮込んだビーフカレーを拵えたら、無性にビールが飲みたくなりまして。

カーン🔔

禁酒ファイト11戦目。

 

昨夜は牛乳。

わたし、カレーライスで牛乳、全然大丈夫なんで。

牛乳パンチ👊😠。

ジャブ、ジャブ、ワン、ツー、ストレート!
 
楽勝。

11連勝です。

はい、すみません。

ちなみに今朝は簡単にチャーハン炒めて、冷凍味噌ラーメン。

 

さて今日は、松山千春の春のツアー、東京初日。

どうしようかな。

飲んじゃおうかな。

でも、勿体無いような。

禁酒つづけような。

ライヴの内容次第かな、やっぱり。

それら含めて楽しみです。

 

本日もよろしくお願いいたします。

 

◇関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 
 

◆禁酒十一日目~まだ流石に鰻には負けるので、割引シールが貼られたちよだ鮨。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね…

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。

  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人