「👑伊集院光が、太田光と、ラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』で、神田伯山(神田松之丞)とTBSラジオ三村考成社長に言及する。」S7341

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2020.9.08 初稿

V1.0:2020.9.19 👑を付与

 

■伊集院光が、太田光と、ラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』で、神田伯山・神田松之丞とTBSラジオ三村考成社長に言及する。

伊集院光が、田中裕二の代役で、爆笑問題のラジオに出演。

神田伯山との確執の原因「ルールを守らないやつと仕事をするのは無理、それが基本のスタンス」や、TBSラジオ三村考成社長「製作費削減のために1万円下げてくれ、若手タレント2人をクビにしろと言って、TBSラジオフェスで何千万ものくそ赤字だすんじゃねえよ。だから、俺はフェスに出ない。(要約)」など伊勢谷友介容疑者、泰葉、小島慶子などのコネタを挟みながら、聞き応えありました。

 

来週迄radikoで聴けます。

 

◆関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆講談師・神田松之丞2020年2月の真打ち昇進に伴い神田伯山六代目を襲名

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人