「1995年9月28日 (木) 杏里『ANRI CONCERT TOUR '98 "OPUS 21"』日本武道館」S3893

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE
アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE    

◇更新履歴
V1.0:2015.7.23 初稿


杏里『ANRI CONCERT TOUR '98 "OPUS 21"』
日時:1995年9月28日 (木)

会場:日本武道館

席種:全席指定

チケット代金:招待券・無料(5,150円)


◆チケット半券

      

◆自席ポイント
 

◆夢野旅人 2015.7.23
自分が見てたき、これまでのライブ。

日付、曲名が出ないものがあるが、

自席の位置、自席から見たステージ゜の風景はほとんど覚えている。


唯一、半券が残っているものの、会場に行った、ライブを見た記憶がないのは、マライア・キャリー(英: Mariah Carey)ぐらい。


杏里、1995年のツアー。

ぴあかな、招待券のはがきが届き見に行った。

半券を見ると2階南東X列(22列)。 

つまり最後列。


自分では、

COMPLEXでみたT列 が一番、高所だったと記憶していた。

杏里はもっと前で見た気がするのたが・・・。


記憶を呼び起こすと思い出した。

南東スタンドは真ん中あたりが空席で、

スタッフに促されてG列(7列)か、N列(13列)辺りで見ました。

距離感、疎外感がなかったもの。

杏里を見たのはこれで二回目。


1984年、渋谷公会堂での「フレッシュサウンズコンテスト(Fresh Sounds Contest)」のゲストステージ以来。


たとえ招待券でも、行くと決めたら、

該当のアーティストの作品のほとんどを事前に聞くのだが、如何せん、インビテーションカートが届いたのが数日前。


よって殆どの曲を知らない、何を歌ったか覚えていない。

もちろん、「CAT'S EYE」も、「悲しみは止まらない」も歌っていない。


このライブを思うと、

一見さんや、成り行きでやってきた客にとっては、


松山千春のように、

馴染みのヒット曲、代表曲を歌ってくれるのは有難いのでしょう。


■セットリスト(後日、追記予定)


00.

---encore01---

---encore02---

■↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。

よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村


アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ

人気ブログをblogramで分析
ブログランキング&成分解析

http://blogram.jp/users/analyze/?uid=138678

---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた::愛した季節の薫り~ 夢野旅人