近況報告(2016/09/12) | @ゲームの箱@

近況報告(2016/09/12)

少し前に届いたBUMP OF CHICKENのツアーパンフレット。

かなり大きめサイズです。

これ実は最初に届いたのが不良品で、数ページ折り曲がった跡があったり、表面のコーティングが剥げている部分があったりしたので交換してもらいました。

日数けっこうかかったなぁ。

何はともあれ綺麗な商品が届いてよかったです。

中身は写真は素敵だけど文字がほぼないに等しいのが少し残念だったかなw

 

マクドの月見バーガー食べました。

これは秋になると毎年食べちゃいます(๑´ڡ`๑)

…ていうかもう秋なんですか!?

早すぎてもう…w

ケンタッキーでも月見サンドやってるみたいなので期間中に食べたいと思います(。+・`ω・´)キリッ

 

やってるゲームは言わずもがなアンチャ4マルチです(笑)

左が私で右がフレンドさん♪

このフレンドさんとはいつもふざけ合いながらやってるのでホント楽しい( ´艸`)

野良は野良でいろんな人がいて楽しいですしね♪

まだまだアンチャが熱いです。