今年も、会いに行ってきました。

パパのお手製、美味しいご飯♥

手作り梅酒もガブガブ呑んでしまい、お昼寝までしちゃいました♥

明日の朝食まで持たせてくれました♥

図々しいですが、実家に帰ってきたようなものですから、良しとします♥笑


吉田万里子選手が11月に引退することを、未央に報告しました。

息吹のお手伝いをしていた未央。

当時…雨の中、ずぶ濡れになりながら、未央の通夜に来てくださった吉田さんは、未央の息子に『君のお母さんがいてくれたから、プロレスの大会が出来たんだよ!』と、言ってくださいました。胸がいっぱいになりました。




死を受け入れることが、まだ私は出来ていないのかもしれません。
毎日想っているので、忘れた日がないです…

ママや、つんつんの前では泣いたらいけないから、パパと二人になった時、おもいっきり泣きました。

生きていてくれたらな…



未央の分まで強く生きる!とか、そういう言葉は好きではないけれど、生かされている私は、1日1日を大切にしないといけないな!と、思います。