どんな思い出の中にも必ずあるもの! | 子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

このブログでは、アドラー心理学を基にし子育て法が学べるプログラムSMILE&コミュニケーション法が学べるプログラムELMリーダー岡村千春の講座のご案内、講座の様子、家族との生活、日々の気づきなどを紹介しています。よろしくお願い致します。

こんにちは(^_^)


今日は銀座で思い出セラピーセッションでした。


photo:01





前日の残雪で足元の悪い中、お出かけいただき、セッションを受けてくださったHさん、ありがとうございましたドキドキ


Hさんの温かいお人柄に触れ、私自身もたくさんの勇気をいただきました。


ありがとうございましたブーケ2


その人のどんな思い出にも必ずその人の生きる力と智慧が備わっていますビックリマーク


それを見つけ出す喜びがこの仕事にはあります。


感謝です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


iPhoneからの投稿