今日は



珍しく

モノトーンで



メンズちっくににひひ


コーディネートしてみましたぁニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00829.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00830.jpg



白シャツドキドキ好きなんだよねぇニコニコ




さぁてと
8月が

今日で
ラストだねぇアップニコニコパー



あたしの中で

勝手にべーっだ!

(笑)

夏の締めくくりの

フィナーレチョキの日!





皆さんの


Siawaseを


願ってまぁすニコニコパー



それにしても






ブーツ
大失敗ガーン(笑)





あちゃ得意げ



(ハート´∀`ハート)パー

ハートснιнагυハート