昨日は
A-nation音符のliveへ

いってきましたぁニコニコチョキ

(ハート´∀`ハート)パー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00737.jpg




独身時代から
お世話になってる方々や


お友達音符にも



バッタリ逢えてアップニコニコ

久しぶりに


遠くから
聞こえた


「ちぃアップ!」の
懐かしい声が
嬉しかった昨日でしたぁニコニコパー




小春は


BIGキラキラBANGみて


お兄ちゃんハートカッコイぃ!


キュンキュンラブラブ!しながら


お得意の?(笑)
HIP HOP音符
踊ってご機嫌でしたぁキラキラアップ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00751.jpg



そしてそして

やっぱり



Ayuさんのハート登場には




うわぁぁラブラブ!
お姫様Ayuだぁハート



うっとり
しながら

オォーイェェイ!アップ
いいながらパー

ウチワ
かかげてましたぁラブラブ!パー





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00763.jpg



それにしても
Ayuさんハート


タメ息デルほど
めちゃくちゃ
可愛いかったなぁラブラブ!パー





ものすごい
熱気の中でニコニコ


2012年音符波


忘れられない

夏の想い出音符
作ることができましたぁニコニコ



夏!最後の


花火ぃハートの下、



Siawaseに
ありがとっニコニコハート


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00756.jpg



ハートснιнагυハート