今日の私服ですニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00550.jpg


笑っていいとも!に


出演させて
いただきましたニコニコ





リハーサルの時



タモリさんの横で
久しぶりにお話させて
いただきました得意げパー





朝ドラテレビ
カーネーションを
毎日
みてくださって
いた…みたいでニコニコ




本当に、
嬉しかったですドキドキ






新山!
朝ドラ大変だっただろニコニコ
方言頑張ったなぁニコニコ
……



いろいろと嬉しいお言葉をいただきましたしょぼんドキドキ




いいともに
出演されるゲストの方に


お花を贈らせていただく際も必ず


新山!と
よんで下さることにも



お礼をお伝えさせて
もらったら




新山っ!
長年の付き合いじゃないかニコニコ






有り難すぎる
お言葉をドキドキいただきましたニコニコ



すごくすごく
嬉しかった今日でしたニコニコパー


リンゴснιнагυリンゴ