大阪より…得意げパー



今日はいつもより
かなり早く起きた小春っ!



折り紙屋さんしよっにひひ




早朝から


こんな形で
お店がオープン
したのでしたガーンパー(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00451.jpg




小春は

元気に

登園していきましたぁアップ




あたしは

今日もNHKに
いってきまぁす得意げパー



我が家には



ちびちゃい

お母さんがいてますっにひひ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00453.jpg



もちろん



油汚れにぃアップ音符




ジョイドキドキドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00456.jpg



食器洗いしながら
お手手も潤うニコニコ


香りも
ふわり癒されるニコニコ


ジョイ
モイストケア音符




使ってますドキドキ




東京家には


ジョイが3本並んで


その日の気分で




香りを使い分けしてるよニコニコ


皆さんも



ジョイで


お皿洗いを

えんジョイドキドキ



してみてくださいねパー



リンゴснιнагυリンゴ