昨日から
はじまりました


千春ブランド

Chiharu Niiyama

一周年を記念しての


一週間限定
アニバーサリーsale!




みにきて下さり
気に入って下さった
皆さんニコニコパー
本当に
ありがとうございますドキドキ



ちなみにこちらの


ディズニーさんとの
コラボ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-1481-8670_2.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-1481-8670_3.jpg



ミッキーとミニーで
それぞれ
ブラックとグレーと


2色展開の
S~LL展開していますよパー



ダンガリーシャツと
ミニ裏毛トレーナーの
セットで


二枚きているよぅで
シャツが一体化になった

一枚なので、



お腹まわりも
着ぶくれせずにニコニコ



すっきり
きていただける
一枚にしましたぁドキドキ



今の時期、
暖房が結構キイテイテ



あまり着込みすぎても

脱ぐはめに
なったりしちゃうもんねガーン(笑)



ちなみに
関西へ向かいながら



新幹線の中が
暑くてべーっだ!



小春と真っ赤になりましたガーン




ただいま



関西の自宅に
到着っ!




旦那さんが
オフになり野球



しばらくの間!


関西で
一緒に生活することに
なりましたぁニコニコパードキドキ




実家が近いからか
さとし君っ!

嬉しそうですパー



来週からいよいよ



キラキラドラマの撮影キラキラキラキラ


はじまったり、




年末年始の
バラエティー特番の
収録が
色々あったりでニコニコ




大阪~新幹線東京での

移動っ!
こりゃぁアップ

忙しくなるよぉアップニコニコパー









ほなっ

これから



しばらく
関西からの
ブログを
お届けしますねぇニコニコパー




新幹線に乗って


まどんなわんわん
まりあわんわん達も



やってきたよぉドキドキキラキラニコニコ



関西にお住まいの皆さん



しばらくの間っ
お世話になりますぅラブラブ!パー





リンゴснιнагυリンゴ