あたしっリンゴ




髪を切りましたぁニコニコチョキ






いぇいニコニコパー




念願の



ボブになれましたぁニコニコパー

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00373.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00369.jpg






らららぁアップ音符チョキ



念願の
嬉しいカット美容院




きらきら
艶髪hairになるために





トリートメントも
していただいちゃいましたニコニコ



おかげ様で


つるんと
なりましたぁニコニコパー





釈ゆみちゃんの
紹介で



最近は


CELSUS
(セルサス)


03-3463-4727


担当は


hideさんに
お願いしていますニコニコ




希望以上アップ




スタイルに

仕上げてくださるので

本当にニコニコパー


オススメですよパー





スタッフの方々も
アットホームで
優しい方ばかりですよニコニコ








そして
カットをしてくださってる
hideさんとぱちり!

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00356.jpg





あれ?カット終わりで

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00360.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00365.jpg




長くない?ニコニコ



って!!??



そっ!そっ!







そうなんですガーン




髪を切ったのは
嘘ではないんだけど、



ガーン








いくつか
CMのお仕事を
させていただいているのでニコニコ



許可なく
勝手に髪をガツンと切る!ことは
もちろんNGのためニコニコ





アレンジボブが




なちゅらるにドキドキ

出来るよぅに





カットしていただきましたニコニコパー



今日も


丁寧に

ハッピーに仕上げて
下さり
ありがとうございましたニコニコ




あいらぶドリンクニコニコ




大好きな




午後ティーれもんドキドキ



ご用意下さって



お心遣いにも
ありがたかったですパー




しばらく



アレンジボブドキドキ
楽しみまぁすチョキ





 снιнагυ