新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00110.jpg




最近、すっかり
秋のよぅに…



涼しくなっちゃいましたねニコニコキラキラ




10度以上も気温が
下がってるので…



皆さん、風邪をひかないよぅにキラキラ寝るときも



下着はインして
お腹あたためて
いきましょねラブラブ!パー







あたしはお仕事前に



ちょいと





デパートに寄って


お世話になった方々への


贈り物プレゼント
買ってきまぁすニコニコ





夏も残り僅かだねっニコニコキラキラ





秋が
押し寄せてきた今、




みんなにとって





ニコニコ顔の


思い出が



残る

2011夏に
なりますよぅに……ニコニコ






不安や
苦しさや
悲しみ、
裏切り、
孤独…とか






月日や

笑顔が





心を少しずつ癒して



くれて…



いつの日か



必ず


笑顔満開にドキドキ
誰もが包まれるって




あたしは願ってますニコニコパー







笑って

お顔上げて





行きましょニコニコ




生きましょねラブラブニコニコパー






なちゅらるfightだよっラブラブ




えいえいグーおぉーニコニコラブラブグーグー





снιнаrц