小春が
赤ちゃんのとき、




お世話になった


西松屋に久しぶりに





最近
いってきましたぁにひひパー





可愛すぎる
ベビー服の数々…





小春が
はいるはずもない
ベビー服を




懐しく
みてたら






店員さんに


あれ?
新山さん!
もしかして…
妊娠されてるんですか?ニコニコ






ゆったりの
マキシワンピだったのも
あってガーン

間違えられましたとさ(笑)


ぷぷぷパー




一目惚れした




かわいこちゃんは
こちら!




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00186.jpg




わぁい!
アドちゃんだよぉラブラブアップ


価格も
わぁいわぁい!の
569円だったかな?ラブラブ!


ラスイチげっと
できましたぁラブラブパー









朝、公園から

急いで
車に戻り、



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00189.jpg





雨宿りしてましたぁとさパー




床とソファーを
ピカピカにみがいて…



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00195.jpg



綺麗
すっきり
気持ちいい朝でしたぁアップドキドキ





















снιнаrц