こんな感じで



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00005.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00008.jpg



香り付きペーパーが
安売りしてたからニコニコ



ロケの合間に
買い込みしましたとさパー




キティーちゃんのは
トイレットペーパーにしては


お値段はりましたけど…ニコニコ





500円いないで




しばらく






走る人長音記号2トイレトイレあせる

いくたび


安らぎの個室にてハート





幸せに
なれるならハート




いいねいいねぇアップドキドキニコニコパー




って思い




手にいれたとさニコニコ





そしてまた
えぇーニコニコ
香りがしたんだぁハート




FUFUFUハート






ロケ終わり


お家につくと



ゴーカイジャーが
いましたニコニコ(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00008.jpg




あのぉ小春ぅ



あなたは女の子
ですってよぉアップアップラブラブ



ゴーカイジャーポーズが

決まってなかったから




教えてあげたとさニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00012.jpg





母親ですからっラブラブ

小春のためなら



楽しんごさんにも
戦場カメラさんにも



なんにだって
なりますともにひひチョキ??ハート





PUPUPUラブラブパー





戦いが長いこと
続きまして…




なんども倒されましたとさパーハート




本日のママ
ゴーカイジャーは



はてしなく
ヨワッチカッタ…ニコニコ




おしまいっチョキ


снιнаrц