ホリプロの50周年記念
パーティーにいってきたよハート


パーティー前に
品川に早くついて…
ぷらり立ち寄った


お店で一目惚れした




ハラコ素材の
レオパード柄クラッチと
リボンRibbonのヘアゴム!!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00737.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00740.jpg


UKIUKIラブラブ!
かっちゃったよニコニコ





六千円でお釣りが
たくさんきちゃったのでしたニコニコチョキ



こんなにかわいいのに…アップラッキーでしたぁラブラブ!






やっほにひひ


今日のパーティーですが!
聞くところによると…
五千人近い方が
いらっしゃったようでしたニコニコ



中学三年の時、
思いきって…



ホリプロスカウトキャラバンに応募したのが



もう十年以上も前のことです…ニコニコ



なまりがとれなくてニコニコ
標準語に

苦戦してたなぁにひひ
〔若干?今もなぅガーン(笑)〕

高校時代からずっと…





お世話になっている





ハートホリプロ!ハート



今の自分があるのもニコニコ

ホリプロの事務所の
皆さんや


諸先輩方のおかげですニコニコ


今日改めて
思いましたニコニコ

生まれ育った青森より


もうじき
東京暮らしの方が長くなるよ…ニコニコ



高校生の頃、
連ドラや映画で


共演させていただいた


同い年の
妻夫木くんキラキラ



優香ちゃんキラキラにも

久しぶりに逢えたり…




CMや番組で
お世話になっている

皆さんにも


お会い出来て
ニコニコ




充実した
時間でしたとさハート






ハートснιнÅrυハート