お出かけした



帰りに




購入した花桃!ドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00084.jpg





春爛漫ですねぇアップ




ピンク色の
たくさんの
美しい
お花を
咲かせようと



思いますニコニコ





小春が寝た後




一人でゆっくり

お風呂でテレビを

みていて




くぎ付けのあまり…

のぼせたとさ温泉ニコニコ



何をみていたかと
いうと…



めちゃイケですニコニコ




岡村さんが

番組に対してや…
お笑いにかける

手抜きゼロの信念や
志の高さに…




ただただ
見入ってしまいましたニコニコ


岡村さんが
これからの
テレビ業界をを支えていくであろう
番組の若手の
ADさん達に

与えるのは


重圧なプレッシャーなんか
ではなく



チャンスと
希望の
エールでしたニコニコ



小さくまとまるな!
まず、バッターボックスにたて!



岡村さんの言葉が


とっても響いて




明日からまたがんばろって
エールをもらいましたとさニコニコ



お茶の間に
でっかい笑いを届けようと
たっくさんの
スタッフさんが


寝る時間を惜しんで
必死にがんばる姿にも…

改めて
感動でした…ニコニコ



今日も寝る時間を
惜しんで必死で
がんばっている

皆さん…ニコニコ

本当に
おつかれさまですニコニコ

そして拍手ですニコニコ


今日は岡村さんの
言葉一つ一つが
貴重で…

明日からがんばろってニコニコ


素直に

心に響きました…ニコニコ




ニコニコアップ
ちなみに


はじめて
東京にきて

原宿の竹下通りで



はじめて買った
プロマイド写真は




ナイナイさんのでしたニコニコアップ
当時から

大好きで…ニコニコ

その写真をみせた時
ナイナイさんは
はにかんだ笑顔を

くれたとさニコニコアップチョキ



ぷぷぷっ(笑)