今日は

青山にラブラブ
前髪カットにきましたぁとさチョキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00031.jpg




ど親友の(笑)
釈由美子ちゃんラブラブニコニコ

仲良しカットにひひチョキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00032.jpg



もう少しふやそっかラブラブ!
どうかな?ラブラブ!




なぁんて


がーるずトークを
しながらニコニコ




カットしましたとさにひひチョキ





ほんでもって




二人で





ワクワクむかった

展示会!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00033.jpg



ほとんど


一緒のオーダー
チェック!ラブラブ




げらげら大笑いって


やつでしたニコニコチョキラブラブ




由美ちゃんニコニコ

とは




還暦すぎても



親友でいたいなぁニコニコラブラブ



ぶちゅラブラブ!