一目惚れしてラブラブ!
大好きなお花柄の

お鍋達を購入したよ!ニコニコニコニコ
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001618.jpg


そして



ランチョンマットも
四枚購入しましたとさニコニコ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001619.jpg



僕の大事なクロエの
サングラスをかけて


遊んでる小春がいますガーンガーン


ほなっ
これから
プールに
いってまいりまぁぁすチョキ




僕も
でっかいでっかい
浮き輪が


ほしいよぉにひひグッド!グッド!




どこかに
ドン・キホーテがないかなぁ?(笑)



ぷらりと探して
ちょいと


いってまいりまぁぁすドキドキ