いつも
応援してくださっている

皆様に ドキドキドキドキ
どうしても


一つだけ

聞いていただきたいことがあります。



今回週刊誌にて
報じられた

手つなぎデートの
件ですが………





よぉく写真を
みていただいたら



わかると



おもうのですが


男性側の手には
チェーンバッグを持っており、



手をつないだという
事実は

絶対にありません。


確かに一緒に
いたことは

事実ですが………



以前から本当に
一生懸命
取り組んでおり、

ブログでも
何度も紹介している



夏のプロジェクトに
むけて


打ち合わせを
していました。


もちろん主人も
事前から知っており、

記事に取り上げられて
しまったことについて

私が
主人に謝ったところ

主人は

そんなことより


お前は大丈夫なんか? そんな大変な時に
遠征でそばに
いてやれなくて

ごめんな!!!
俺のことは
きにせんでええからな!


と私自身を心配してくれました。


いろいろと
ご心配おかけして
おりますが、


応援してくださっている
皆様には

信じてほしくて


本当のことを
正直にかかせていただきました。


今回の件で
たくさんの
励ましの
暖かいコメントや
メッセージ

…………


ありがたく
読ませていただきました



本当に
ありがとうございましたドキドキニコニコドキドキ


心から感謝を…………



LOVE ……………ドキドキ