新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1000356.jpg

夜中に一人ニコニコドキドキ


エアーの朝日はん美容院から

借りた



神様のないた日ニコニコ



をみて泣いてましたニコニコ



とっても
穏やかな
光景が目に映る


それはそれは


優しい 無垢な
ストーリーの中に



心にジュワジュワぁと
涙をそそる
感動の
結末アップ


夜中にシクシク
ないたとさしょぼん


でも心が
ぽかぽか
あったかくなって


生命の大切さ

命のつながりを
感じる素敵な


絵本でしたニコニコ


朝日はんパー

あんがとですぅにひひグッド!


真夜中3時すぎに

夜泣きを
した小春と


ホッとミルクを
静かに飲んで

笑ってパー
またネタ2人でしたドキドキ


今日はこれから

大好きな
美人百花の
撮影だよパー

内容は秘密?ニコニコ
みたいなので


来月発売したら
みてあげてねラブラブ!


かなり嬉しくて
ドキドキしてる

僕がいますドキドキ