ほんでもってニコニコパー

プールでラブラブ

おもいっきしべーっだ!

遊んだ後にニコニコ


僕の大好きなパー

大型スーパーにラブラブ

連れてってもらった蔵(笑)

晩御飯はニコニコ

ちーじゅビザにパー
プルコギベイクラブラブ
クラムチャウダーラブラブ
Hot-Dog にニコニコ
ローストチキンを

コーラで
一気に
流し込んだとさパー

お野菜とやらが
たらないのでドキドキ

トマトサラダにパー
昨日の煮物の
お野菜をラブラブ

小春くんに
どぅぞしたよドキドキ


ハッピーマンデーを
黒田くんに小春くんパー
ありがとさぁぁんニコニコパー


そして
小春くんと手をつなぎニコニコ

黒田くんの前にいきラブラブ

パパありがとパー

をいいましたとさドキドキ

笑顔をもらった蔵(笑)パー