カゴバックを


ゲットしたよパードキドキ


白いお花がチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

たくさんついたアップアップ




カゴバックアップ



かなりSWEETなバック



だからパー



あえてダメージデニムにドキドキ
あわせたいカンジですパー


波波いきたいよぉグッド!グッド!って僕しつこいですか?ドキドキドキドキ(笑)


今日も太陽Summerと晴れ

仲良くパー

よく笑った1日パー

小春くん日和パードキドキドキドキ
とでもいうのでしょうかにひひ

とにかくパー
いっぱい笑った
1日になったとさドキドキパー

今日もドキドキあぁたんの笑顔にニコニコハッピーをもらったのにひひグッド!

いつもあったかい親友にドキドキ感謝だねぇパーパー


自慢の友だわぁぁニコニコグッド!グッド!


今日、笑ったことパー
紹介しちゃっていいですか?にひひパードキドキ


あのねドキドキ

停車している車車DASH!





オーライオーライを

してDASH!出発ぅぅにひひグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!だとさニコニコドキドキ

一生懸命なドキドキ
小春くんでしたとさニコニコ