みなはぁぁんからドキドキ

いただいた貴重な

コメントを

いつもすべてニコニコ

みさせていただいて

いまぁすニコニコチョキ

僕のブログに遊びに
きてくれた中にクローバー

悩みがあったり、
落ち込んでいらっしゃる方 も
中にはいますドキドキ

僕も今だからドキドキ
言えますがべーっだ!

中学二年の頃
いじめにあっていましたニコニコ
怖くて恐くてニコニコ味方がいなくて
学校が大嫌いでしたニコニコ

恐くてつらかったけどニコニコ
ずっと夢だった芸能界で

しかもドキドキ
東京で夢を叶えようとべーっだ!

心に決めた
きっかけになりニコニコ

いじめた子達ヲ
見返したいとニコニコ

思うようになりました

勇気ヲもってコメント
してくれた気持ちドキドキ

僕にはわかりますニコニコ

だって同じような
気持ち味わっていますからニコニコチョキ

でもこれだけは言えるニコニコ

あなたを誰かがドキドキ
きっとみてるドキドキ

ほらっね僕もみてるドキドキドキドキドキドキ
きっと笑顔にかわる
日がくるドキドキ

僕からあなたへの

メッセージドキドキチョキ

心に届きますよぅにドキドキ

僕あなたのためにドキドキ頑張ってほしいからドキドキ一生懸命書きましたドキドキ

一緒に頑張っていこドキドキ

ワイヨリカSummerの
さぁいこうヲ聞いてみて

きっとあなたならドキドキ

頑張れるドキドキ

僕は信じていますドキドキドキドキ