朝から

雨ねぇ雨汗と小春クンニコニコ

黒パグの(マドンナ様ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チワワンコ二匹どもとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リードを引っ張りながらドキドキ公園に行きたかったと


泣いたとさっしょぼん



僕はみなさぁぁんからのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大切なお返事をドキドキドキドキ


みてラブラブ!ブログの楽しさをにひひ


満喫中ニコニコチョキチョキチョキチョキチョキ



雨の中ドキドキ午前中からニコニコ


スーパーにラブラブ!買い出し


大量の野菜たちぃぃキラキラキラキラドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符早速サクッとおにぎりニコニコ

スーパーに

行ってきたぞぇにひひグッド!グッド!


小春クンはドキドキいつのまにかチョキチョキカボチャコロッケを食べてドキドキ一言ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキうぅべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!でも僕は怒鳴りませんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキかわいいじゃないかぁぁにひひグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

おばちゃまにチョキあとで清算をお願いしましたニコニコ

ってなことがありチョキ珍道中べーっだ!ですなぁぁぁ音符ドキドキドキドキドキドキドキドキ今宵は キラキラ寒いのでチョキ


味噌チゲざんすニコニコチョキ

僕はコチュジャンドキドキ


ジャン音符ジャンニコニコ


豆板醤 ジャン音符ジャン


いっちゃいますチョキOK



小春クンはその子たちをニコニコ

ジャン音符ジャン入れる前にチョキ

豚汁を召し上がられます

基本的に僕はニコニコチョキ

フォークにナイフにガーン


なぁんてニコニコ




かっこえぇ長音記号1ものはべーっだ!


作れませんのでにひひグッド!



もっぱら


ドデカどんぶりぃラーメン



片手に



大皿どどどぉーんなおにぎり


メニューが多いですドキドキ


お昼は 一人



kitchenでべーっだ!


立ち食い丼ラーメンなぁんて


ありますのよニコニコ



いいのですにひひ




こんなずぼら千春くんグッド!

そんな僕でもニコニコ



母親なのでしたぁにひひ


雨にも負けずチョキ

みぃんなぁぁべーっだ!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ HappyドキドキHappyねん