昨日ハロウィンでしたね。

ことちゃんと夜の散歩をしていたらーーー

 

ことちゃんいつも香りチェックしている電信柱のそばに

 

すずめちゃんが、いました。 すずめちゃん逃げません

 

こと!? 

 

 

 

 

 

 

 

もう亡くなっていましたが、

すごくきれいなお顔で、怪我している後もなくて

死因は謎ですが・・・

すずめちゃん、こんな場所にいるのは変だから、誰かが、別の場所で見つけて

踏まれたり、ひかれないように、ここに置いてくれたのかな!?

 

この電柱生ゴミなど、ゴミの日に収集されるエリアなので

 

家に連れて帰り

 

ことちゃん、とーとー、ちーちーでお通夜して

 

 

 

すずめちゃん、をよろしくねって 亡くなった祖母や祖父や親戚や、シーズーらんちゃん

みんなにお願いしました☆

 

今日、埋葬します。

 

 

ちょっと、暗い話しになっちゃったので

1つエピソード

 

 

 

ここの電柱、生ゴミの日、収集終わったあとでも、色々落ちていることがあります

 

 

 

ことちゃんが、なんか 匂いかいで舐めてる びびって 見たら

 

 

鮭の皮で、驚いたことあって これ 以前にとった 写真

 

拾い舐めを するので、要注意な、ことちゃんです。

 

塩分ヤバイ、ヤバイ

 

ことちゃん、どんどん、はっちゃけてます(笑)

 

保護犬預かりスタート自分の子にする前なんて

 

超警戒心あって、ご飯全然食べなくて

ちーちーのこと信用してもらえなかったのに

 

今じゃ何でも、勝手に食べようとしちゃうから

 

気をつけます!!