ちーちゃんランラン犬ブログ

保護犬ことちゃん、うちの子に迎えて過ごす毎日



テーマ:

駒澤フリマ、曇の天気で、涼しく快適、に過ごせました。

 

ほんと、ほんと、ナイスな天気に恵まれましたー

 

寄付やお買い物や応援、卒業犬連れて会いに来てくださいまして

ありがとうございました!!

 

 

今回ほんのちょっとしかお手伝いせず、恐縮でした。

 

スタッフみなさま、ご支援してくださったみなさま

ありがとうございましたで、お疲れ様でした!!

 

 

実は

 

めちゃくちゃハッピー・サプライズがーーーーーーー

 

3年前、アルマで、初めて預かりした、1頭目が 

こてつくんでした♡

こてっちゃん&ママさん&

こてつくんのガールレンド・アミちゃんママさんで、会いに来てくれました。

差し入れ、ドリンク沢山 ありがとうございました!!

 

お買い物もしてくれました!!

 

こてっちゃんを抱きまくりました♡

可愛いすぎたー

 

そして

コッコさん預かりだった、 チワワのちなみちゃんも

ママさんと会いにきてくれ、たくさんお買い物してくれました♡

 

 

アルマのブログ、リブログしてくださる

狆のお友達、うさこさんと旦那様が 応援に来てくれました。

 お買い物してくれた、オサレな籐のベット↓早速使ってくれてます

 

 

 写真撮りそびれましたが、

おおくんままさんもお買い物してくれました!!

おおくんママさんお口の腫瘍抱えた預かりワンコ

ダイアちゃんのケアしながら 団体は違うのですが

預かりボランティアして頑張っているママさんです。

 

 

写真ブログから拝借

 

みなさん ありがとうございました!!

 

フリーマーケットで

こんないいものを買ってきましたー

 

 

今使っているウォーターサーバー クリアフローとは違うタイプ

とても気にいているのですが、水もきれいで、美味しいみたいだし

が、しかし

ことちゃんのロン毛の耳毛が、水に入って、びちょびちょになってしまうことがあって、ダメージヘアーになってしまい、

 

飲む部分がもっと小さいのを探していました。

同じメーカーから出ている クリアフローに期待

 

↓ もと預かりっ子 ハッピーちゃん写ってますが

今このサーバーにシリコンのカバー被せて、使っています。

飲む場所によって、髪がびちょびちょになる 何かいい方法知っている方、あったら教えて下さーい

 

鼻ぺちゃワンコだからかなぁ ・・・仕方ないのかなぁ

 

ハッピーちゃんは短髪で、鼻口やや出てたから、ならなかったけど・・・

 

ネットで2500円くらいして買ったのですが

 

なななんと 駒澤フリマなら

新品や中古 激安で買えちゃいますよ 新品は半額以下 中古は

もっとお安くなりますよ その時によって商品色々

 

掘り出し物もあるし、お洋服がものすごい大量に売ってましたよ

 

 

ワンコとご来店がおすすめです サイズ確認して試着も出来ますから

 

愛しの ハッピーちゃん、元気かな~ 怪獣みたいな

元気すぎる子で可愛いかったな♡

 

ことちゃんが老犬になった時にいいかなーと

聴診器、健康グッズで買ってみました。 こんなものも売ってたんです。

 

なにしゅるのよー って 逃げられました

 

 

この聴診器、ちーちーには聞こえなかった なので

とーとーチャレンジ。

とーとー、「ことちゃんの心拍聴いたら速かったー」と言ってました。

小さいけど、聞こえるらしい

 

ちーちーは、耳が悪いことがわかりました( ´(ェ)`) 

 

 

そうだ 今週も行こう 駒澤フリマの後

 

近所のおいしい中華屋さん

 

 

 

850円の中華ランチを食べてきました。

 

 

ことちゃんは、今年の初もの、メロン少しだけ食べました。

初もの食べて、長生きしよう

 

 

四川料理 胡一刀四代目 

 
美味しいでーす。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。