こんにちは、チハラダクニコです。

 

2017年を創造する

SET THE GOAL2017

 

自分がどう在りたいか?

今は何をやるときか?

手放したいこと、

変えたいことは何か?

どのようにして変わりたいか?

どう生きていきたいか?

何が大切なのか?

この生き方で本当にいいのか?

 

今のうちに、来年に向けて、

これらを、しっかりと

取捨選択することを

お勧めします。

 

そして、

「自分の望む方向性」に許可を出して、

しっかりと意識を向けて、

それを自分のものにするまで

刷り込むのに普通は

1~2月くらいかかります。

潜在意識の仕込みが弱いと、

ぼやけた1年になります。

 

 

 

本来、私たちは、

幸せになるために生まれてきました。

愛されるために生まれてきました。

夢をかなえるために生まれてきました。

 

ですが、私たちは、

不完全な自分を責めたり、罰したり、恥じたり、

もっとまだまだなにかが足りないから・・・・と

受け取ることを遠慮したり、

後回しにしてしまいます。

自分への条件付けを外して、

遠慮しないで宇宙にYES!と

言ってみませんか!?

 

このセッションでは、

思考と潜在意識を半分ずつ使います

 

2016年を振り返りながら、

来年達成したいことを、

人生のあらゆる分野を見ていきながら、

具体的かつ実現可能な

アクション・プラン(行動計画)、

バランスのとれた無理の無い

スケジューリングへとつなげていきます。

 

その作業の中で、

自分の来年のテーマ

を明らかにしましょう。

 

年初に決めた願いを、

理想や目標通りに達成したり、

継続したりするのは

本当に難しいですよね。

 

人の本心は、言葉でなく、行動に現れます。

つまり、時間とお金の使い方に現れます。

 

自分で考えたはずのビジョンや目標が

毎年なかなか実行できず、

いつものパターンで終わってしまうのは、

思考と本心とに微妙な違いがあるから、

そして、本心から許可が出ていないから。

かもしれません。

本心とは、感情や潜在意識の領域です。

 

すべてのひとは、豊かさの源泉です。

そして、現実の創造主ですが、

現実を創造するには、

「思考、感情(潜在意識)、行動」

の3つが相互に協力しあうこと、

一致団結していること、

バランスがとれていることが

成功の秘訣です。

 

コツコツ型ではない私が、

個人的に行っていたことから

始まったセッションがありまして、

「SET THE GOAL」といいます。

 

「思考と本心(感情・潜在意識)」

「理想と現実」との差を縮めて

統合して行くセッションです。

 

4時間もかけて行うのですが

これが、毎年、大変好評です。

 

スカイプの方が毎年半分くらいで

途中でお互いお茶を飲んだり、

スナックを食べたり、

トイレに行ったりしながら

休憩しつつ行います(笑)

なんだかとっても和みます(笑)

 

「あっという間の4時間でした」

「昨年決めた目標の8割をクリアしました」

「あのとき決めたこと全部叶えました」

「お金と時間を大切に使えるようになりました」

というお声をいただきます。

 

あくまでも、自分らしく実現可能な

来年の優先順位やビジョンやフォーカスを

明らかにしていきましょう。

 

思いこみや本心でないものが削ぎ落され

なんとなく わかったつもりでいたことが

明確になり、

シャープにフォーカスされ

心に安らぎとやる気が満ちてきます。

 

皆さん、意識が変わって

大切なものだけにフォーカス

できるようになるとおっしゃいます。

 

フォーカスすべきものが腑に落ちると

心に余裕ができます。

それがこちらです↓

 

2017年のあなたを変える

SET THE GOAL!

今までの目標設定とは全く違う

現実と理想、思考と潜在意識を

統合する大人気セッション

 

本当に自分で言うのもなんですが

とてもおすすめです。

 

現実と理想。

思いと行動。

これらの溝を埋めて

2017年を心の余裕を持って過ごし、

後悔しない一年にしましょう!

 

<体験談>

 

「私が長い会社員生活時代に

経験してきた目標設定とは全く違う、

自分自身のために自分の人生を

創り上げて行く一歩を踏み出す勇気を

このワークで得る事ができました。

 

スタート時、

不得意な事に取り組む不安と曖昧さと、

気の重さを振り切って

参加させていただきましたが、

セッションが進行するにつれて、

自分の生き方を見いだして行く

過程に比例して

実生活で変化が起き始め、

驚きとわくわく感に満ちた日々に

変わっていきました。

 

まず過去1年間を振り返り、

さらに再評価する作業は、

自分が本当に大切にしたい

核となる価値観から見直すことで、

正当に評価し直す事ができ、

自己受容が深まりました。

 

そして本当に自分が

望んでいる事をベースに、

来年は何をすべきか、

緻密に明確にしていく作業は、

とても理論的に、

自分では引き出せないような、

見落としているような不明確なところまで

バランスを整えられるような的確で

きめ細かなサポートをしていただき、

本当に心強かった。

 

実作業としては、感情面よりも、

現実的な物事・行動の側面から

組み立てていきつつも、

自分の内面が浮き彫りに

されていくのがわかり

とても面白い作業でした。

 

自分がどう在りたいか、

今は何をやるときか、

手放したい事、

変えたい事は何か、

どのようにして変わりたいか、

どう生きていきたいか、

何が大切なのか、この生き方で本当にいいのか。

 

そういったことが、このワークを通して

明確に浮き上がってきました。

本当の自分が望む、

その答えが見えてくるのです。

 

そして、来年の目標設定ができあがったとき、

自分の人生が、

自分自身のこの手の中に、確かにある!

という実感、それをしっかり

つかむことができていました。

そう感じたとき、自分の内側から

大きな大きな喜びと

安堵感、そして一歩を踏み出したい、

踏み出せる!という

力強さがわき上がってきました。

本当に、本当に、嬉しかった・・・・・

 

ここからは、日々の変化する

生活の中に、ひとつひとつ

落とし込みながら行動していけばいい、

迷った時は立ち戻って、修正しながら、

でも大切なものは見失わずに進む事ができる。

地に足がしっかりつき、中心が定まり、

思考や情報が整理され、自己信頼が増し、

とてもシンプルになれました。

 

この一年を、どう生きるか。

その詳細なプランニング作業が、

こんなに楽しくハッピーな気持ちになれるとは。

 

私にとってこのサポートを受けるチャンスを

つかめたことは、とっても大きなギフトです。

本当に幸せだと心の底から

感じられたセッションでした。」

 

<詳細>

◎所要時間: 4時間(2時間x2回)

◎方法:スカイプ、電話 、仙台対面

◎料金 54,000円(消費税込)

◎お申し込後、3日以内に銀行振込かカードにて

 お支払いをお願いします

◎セッション実施日は応相談

 (お申し込み時に可能の曜日や

  時間帯をご記入)

 

お申し込みはこちらから

 

では、お互いに、

いままでで最高の一年に

しましょうね!

 

Love,

 

Kuniko

 

 

*************************

 

<個人セッション>

国内外の方からご活用いただいております
ウィズダム・ヒーリング(スカイプ・電話・仙台対面)
ヒプノセラピー(スカイプ・電話・仙台対面)

詳細・お申し込みはこちら

 

<出張対面個人セッション>
麻布十番 11/14(月)12/16(金)12/17(土)
札幌 11/28(月)11/29(火)

お申し込みはこちら

 

<深く自分を知る・学ぶ・仕事にする>
ヒプノセラピスト養成講座
現在、仙台金曜、仙台土曜、東京土日コース開講中
次回は2017年1月開講

 

<ラジオ・パーソナリティ>

10/6(木)スタートの新番組

エフエムなとり「魅力発見研究所」

毎週木曜21:30~22:00

*「りすらじ」という無料アプリで

全国どこからでもお聴きいただけます♬

*ラジオネームでのいろんな疑問質問ご相談を

解き明かして行きます!

お便りお待ちしてま〜す!

メールはこちらへ

kuniko☆☆△chiharada.com

(☆☆△を変えて下さいね!)


<藤崎カルチャーIN 仙台>
9/27(火)&10/25(火)10:30-12:30
藤崎カルチャーサークル(仙台)

「本当の自分を生きる魂の知恵」(全2回)

 

11/22(火)&12/13(火)10:30-12:30

「自分を癒すイメージセラピー」(全2回)

潜在意識を癒して、本来の自分に気づき、

もっと自分らしく自由に心豊かに生きるための

イメージセラピー・レッスン。

持ち物・ペンとノート、横になれる楽な服装


☆お申込み専用ダイヤル 022-302-4868

(受付:午前10時~午後6時)
Fカード無料会員未加入の方は加入の必要があります

 

<好きなことを仕事にしたい方を応援 仙台>
女性のための創業スクール(仙台)

10/16(水)10:00-13:00~(全8回)
プチ起業・ママ起業・週末起業・おうちサロン・おうちビジネス
お店などひとりや少人数で始める小さな起業を応援します

公式ページはこちら

 

<来年のイベント>
2017年4月2日(日)8人の女神が知恵を伝授!

女性の輝きフェスタin 仙台