2016年ありがとう◎ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba










皆さんこんばんは☆




コメントありがとうございます◎





今日は大晦日!



今年1年は怒涛な日々だったけど、とても充実していてあっという間な1年でした〜( ¨̮ )



色々と振り返りたいのですが先日、クリスマスイヴのこと◎


クリスマスイヴはケミカリさんと2マンライブ、夜からはワンマンライブでした◎



今年はアイドルさんだと、ケミカリさんが1番多く一緒にライブさせて頂きました!


毎月新潟に呼んで頂けたり、私達の定期にゲストで出演して頂いたり、プライベートでもディズニーに行ったり京都観光したり!

こんなにライブでもプライベートでも仲良くなれたアイドルさんはケミカリが初めてだから、クリスマスという素敵な日に2マンライブができてとても嬉しかったです♪( ´▽`)

2マンライブではお互いの曲をコラボしたり、カバー曲のコラボまで全8曲やりました!

お互い楽曲のジャンルは違うからこそ、コラボでファンの方に違う面を見せられるし、仲も深まるしとても楽しかったな〜!



衣装もお揃いっ◎


{AED1DC7D-2C54-417D-B651-DA8DAE9481F4}

{957508C6-B93A-4691-B14C-9F2BBC790C41}

{0F513D03-96D8-4287-86E1-BBA7583AF3B0}



ケミカリと素敵なクリスマス2マンにできたし、ファンの方達からもケミホワ良かった!ってたくさん言って頂けました!またケミホワで何かやりたいなぁ〜♪




夜からはクリスマスワンマンライブ☆



今回のワンマンは、アコースティックを入れた形でお届けしました!


アコースティックはしっとりと冬曲やソロ曲でお届けしました(^ ^)


何といっても私のソロ曲【Forever】はアレンジを素敵なアレンジにして頂いたのもあり、とても難しかったけど、歌い方もたくさんファルセットを意識して歌ったり、しっとりとなForeverを歌えたんじゃないかなって思います!

皆さんいかがでしたか〜(;_;)??


はーちゃんのマイクスタンドでの【Notice me】は凄くカッコよかったな〜!


でもこうやって自分で作詞したソロ曲をアコースティックで出来るなんて嬉しかったな〜


これからもアコースティックで色んな歌を歌えるようになりたい!

また楽しみにしていて下さい♪



{C5B24E73-858E-4871-AD8A-EE87C3E5B935}

{7D081F13-9529-4046-91FF-146B69078C51}

{2F8EE5D0-C970-44E1-9467-47628CBFA0B6}



クリスマスソングでは、ワムさんのLast ChristmasとBOAさんのメリクリも歌いました◎


ワムさんのLast Christmasは毎年聴いてたから、この日は、特別なクリスマスを味わえました〜☆


アンコールでは皆さんからのサプライズで、赤と緑のサイリウムでクリスマス色に会場が染まったのも綺麗でした!

今回も素敵なサプライズをありがとう!








そして、アンコールでは重大発表が!




2月28日ニューシングル発売決定


それに伴い、全7都市でのツアー決定!


この2つの発表がありました〜!




ツアーの日程はコチラ!


2017年2月11日(土)

会場:千葉・DOMe柏

①13:30開場/14:00開演

②17:30開場/18:00開演

 

・2017年2月19日(日)

会場:Live House GIGS YOKOHAMA TSURUMI

①13:30開場/14:00開演

②17:30開場/18:00開演


・2017年2月25日(土)

会場:北海道・札幌COLONY

①13:30開場/14:00開演

②17:30開場/18:00開演


・2017年3月4日(土)

会場:名古屋・CLUB SARU

①13:30開場/14:00開演

②17:30開場/18:00開演


・2017年3月5日(日)

会場:大阪・心斎橋BRONZE

①13:30開場/14:00開演

②17:30開場/18:00開演


・2017年3月11日(土)

会場:新潟・GOLDEN PIGS BLACK STAGE

①13:30開場/14:00開演

②17:30開場/18:00開演


・2017年3月19日(日)

会場:東京・代官山UNIT

①12:30開場/13:00開演

②18:30開場/19:00開演



年が明けてすぐに、リリースも決まって凄く嬉しいし、今年はツアーが無かったから久しぶりにツアーもできるし、何と言っても初めて行く場所も増えました!

色んな場所でツアーができるようになったのも大きなことだし、ツアーファイナルは夏にバンドワンマンをした代官山UNIT!


2017年のスタートとなるニューシングルを提げて、全国でWHY@DOLLをもっと広められるように頑張ります!


是非、遊びに来て下さい!


前回のツアーでは出来なかったソールドアウトも今回のツアーでは実現させたい!


シングルを出せることも、ツアーできることも色んなチャンスに繋がると思うし、6年間活動してきて色々と感じることもあるけど、今ステージに立ててることは応援してくれているファンの皆さんが居るからです。

だからこそ思ったのは、チャンスは毎回来るなんて当たり前に思ってはいけなし、それをしっかりとものにできるかは、私達次第なんです。

それをファンの方達が認めてくれて応援してくれるのが、今後にも繋がっていくと思っています。


毎年、勝負の年!って言ってきてるけど、本当にそうだし、それを自分達でこれが足りてなかったから、あの時にこうしとけば良かった。って後悔もした年もありました。


ステージに立てている意味をしっかり噛みしめて、大好きな音楽を出来てることに感謝して、少しでも来年は今年とは違う姿を見せれるようになりたい!


何を言いたいかというと、WHY@DOLL見つかりたいです◎


もっとたくさんの方に見てもらえる場でライブもしたいし、もっと大きくなりたい!


ひとつひとつの活動に感謝して、皆さんに喜んでもらえるように来年も頑張ります!



今年、WHY@DOLLに出会ってくれた方もたくさん居ました!

来年は今年以上にたくさんの方との出会いがありますように!



2016年、WHY@DOLLを応援してくれた皆さんや関わってくれた皆さんに感謝してます!


ありがとうございました!




来年もWHY@DOLLをよろしくお願いします!





今日はこれからカウントダウンライブ!


来てくれる皆さんと素敵な2016年の締めくくりと、2017年の年初めを迎えたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しもうね!





ではでは、よいお年を!




{F53ECCC8-047C-44B7-84CC-1749DFD44E3A}






ちはるん