青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba


テーマ:






みなさんこんばんは(*^^*)






コメントありがとうございます!




昨日、8月21日でWHY@DOLL5周年を迎えましたp(^_^)q



{E0C8C895-7A29-4A60-A446-22597E3B1833}



Twitterでたくさんのお祝いリプを頂いたり、昨日のライブでもたくさんのお祝いをして頂けて本当に嬉しかったです(>_<)


Twitterではタグ付けをして呟いて下さっていて、検索欄にも【祝ほわどる5周年】が出てきたり、画像を作ってくれてる方や、懐かしい写真も載せてくれたり、WHY@DOLLとの出会いを書いてくれてる方も居たり、ほわどる愛されてるなぁって嬉しくて嬉しくて(ノ_<)泣




そんな5周年は新潟!


【音道】に出演させて頂いて、お昼は炎天下の中で野外ライブでした!

暑い中、WHY@DOLLのライブも一緒に盛り上がってくれて最高の1発目でしたp(^_^)q




夜は桃源郷!


MM5の時に、ファンの方達がパッパ パリラ〜♪って歌ってくれたり一体感が凄く感じられて、もちろん他のグループのファンの方もたくさん居たのにみんなが踊ってくれたり笑顔になって見てくれてるのをステージから見れて幸せな時間だったな〜!


{688AC743-C4DF-4F7E-A8AA-8684AF1A4E4A}



そんなことを思いながら最後に締めの挨拶をしようとした時にまさかのサプライズが、、、、!




{67DD4A56-1CAE-4B8C-9426-220EFFE59A1F}

{9E52CA4C-0DF6-4CDC-9B88-2D1E7482E528}



ファンの方から花束のサプライズ(>_<)!



いつも記念日はワンマンでやる事が当たり前だったし、記念日を対バンで迎えたのは初めてだったからサプライズが来るなんて思ってなかっなから本当にびっくりしました!


こんなにたくさん愛を注いでくれるファンの方達がいるって幸せです!


ありがとう!




更にケミカリさんのステージでもサプライズをして下さって、WHY@DOLLに向けてメッセージと【シルベ】を歌ってくれたり、以前コラボした曲【a walk in the life】を歌ってる最中に客席まで降りてきて私達をステージに連れて来てくれて5人で歌ったり、ファンの方達も暖かくてケミカリさんのステージ中なのに私達なんかの為に時間を使ってくれて、、、、(ノ_<)


{1DA46E31-7676-458F-B182-1C1CA0D6DD85}

{FCE5B149-9216-4F3D-862D-B9D278AA0D0F}

{5AE40B28-9E48-4246-80E9-D4F7BF1950E9}



何て言ったらいいか分からないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!


ケミカリさんとはもう3年くらいの付き合いになるけど、今後もずっと仲良くしたいなって思うグループさんだし、切磋琢磨して一緒に頑張っていけたらなって思ってます!

 
{6580259B-98B2-4163-945D-1FF36C30EF9C}



30日の定期公演にはゲストで出演して頂くので今から楽しみです♪



昨日は遠征してくれたファンの方も、新潟のファンの方も、たくさんの愛をプレゼントしてくれて本当にありがとうございました!


みんなのおかげで素敵な5周年だったし、幸せな6年目スタートを切れたよp(^_^)q




{A7722ADD-99F6-4A37-98E2-1AA0A825ED0E}




去年の昨日のブログを読み返したら、5年目は【今、想像してる景色を叶えられたら】って書いてあって、この1年でその景色を幾つか叶えられたなって思ってます!

目標であった新宿BLAZEのワンマン、初のフルアルバム発売、そして今年中の目標であった生バンドワンマン!

特に印象強いのはGeminiのリリースイベント◎

アルバムを発売するために定期公演では月2ペースで新曲を出して、自分達で曲の世界観を考えたり、楽曲制作に関わるのは初めてのことだったし、でも自分達で歌うからこそ考える時もこだわったしとても刺激的な期間でした!


リリースイベントを重ねていくうちにライブに来てくれる方も増えてきて、最終日には自分達が想像してた以上の人数の方達がきてくれて、WHY@DOLLの歌を聴きに来てくれる人がこんなにも増えたんだ!って嬉しかったなぁ。


それから夏を迎えて、今は遠征がたくさんあるけど地方でもWHY@DOLLの輪を広げるためにも頑張らなくちゃな!って思ってますp(^_^)q

6年目は11月15日にリリースする新曲がスタートだとも思ってますので、それまでもライブも公演も1つ1つを大切にして、新曲をリリースしてからはもっと輪が広がってるWHY@DOLLになれてますように!

新曲はまだ未発表ですが、早く皆さんにお見せできるように今、進めているのであと少しお待ち下さい(>_<)!



6年目もWHY@DOLLらしく前に進んで行きます!


まだまだみんなとたくさん素敵な景色を見に行く!
 


{8554212B-179B-4ADC-9D9D-5918591A96F1}



これからも応援よろしくお願いします!






ちはるん
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
青木千春(WHY@DOLL)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))




 

コメントありがとうございます!



8月に突入*\(^o^)/*


8月といえばアイドルの夏フェス! 


7日はTOKYOIDOLFESTIVAL2016でした!



今年は3日間の開催で私達は最終日のみでしたが、今年もまたTIFに出演することができて本当に嬉しかったです(>_<)!


1本目のステージはスカイステージ!


朝早くからたくさんの方が見に来てくれて、お天気も良くて少し風もあっていい雰囲気の中での1発目でした( ^ω^ )



{F1D65B20-2067-42CC-BA1C-CAB76E439C2F}

{67156E3A-B3DB-4B94-A128-71062E12827D}

{2F922C62-9675-40DE-A546-73E434082D4C}



スカイステージでは野外ステージらしいセットリスト!


1.Blue Summer
2.clover
3.初恋☆キラーチューン


Blue Summerの間奏で水鉄砲を使うはずだったのに、持った時に水鉄砲が壊れちゃって私側に居た皆さんには水をかけれなくて、、、(>_<)

水鉄砲がスカイステージの楽しみの1つでもあったから悔しかったー!泣

告知もしてたからもしかしたら着替え持ってきてくれてた方も居たかな?

本当にごめんなさい(T_T)

また来年TIFに出られてスカイステージに立てたらリベンジしたい!

 
{46AE6689-0711-45B5-85F0-7E378A806365}



その時は2倍にして水かけるぞー!笑



スカイステージではみんなと盛り上がれて朝から最高の瞬間でした!





次はDOLL FACTORY♪

DOLL FACTORYではバニラビーンズさんとのクロスコラボステージもありました!

今年もコラボステージにWHY@DOLLを選んで頂くことができました(>_<)

バニビさんとはライブで何回かご一緒したことはあったのですが、中々お話しする機会が無かったので今回のコラボで距離が縮まったし、2人組のグループさんの中では大先輩でもあるので本当に貴重な時間でした!

コラボした曲はバニビさんがカバーしている
【東京は夜の七時】
  
{486E1304-E7B8-4546-A251-60E1E651D65D}



歌ってる時はレナさんの隣りだったんだけど、2人で歌うパートもあってレナさんが優しく寄り添ってくれて嬉しかったああああ(>_<)!
 

 
{CD9BA7B9-62B1-42BD-AA31-A65110283293}



レナさんもリサさんも優しくて、トークでもリードしてくれたり私たちには無い2人組の良さがあったり一緒に出来て色々と吸収させて頂きました!


これからもバニビさんと仲良くなれたらいいなぁ◎


バニビさんありがとうございました!
  
 
{1E845AE2-2576-4867-B3BD-080AF87B8736}





クロスコラボが終わってからはTIFラストステージ!


*Magic Motion No.5
*ベクトル
*秒速Party Night


この3曲でした(*^^*)


MMから始まってみんなで踊れて、ベクトルで魅せて、最後は秒速で一体感!


{BFD97D0B-A1BE-4030-9DEB-2907A51AA8FB}


{4B78537C-1AB8-4AE3-964A-FB1647FA6A47}



コールもたくさん聞こえたり、みんながリズム取ってくれてたり、WHY@DOLLの曲でたくさんの人が楽しんでくれてる様子がステージの上から見えて幸せな空間でした♪



今回でTIFは3回目だったのですが、1回目はWHY@DOLLのステージになると出て行ってしまう方がたくさん居て悔しい思いがあったり、2回目は初めてコラボをやらせて頂けたり、見てくれる人も1回目よりは少しずつ増えてWHY@DOLLっていう名前も知ってもらえるようになったり、3回目は自分達のステージを見に来てくれる人が倍に増えたのをステージ上から見て感じることができて、特典会も初めての方がたくさん来てくれたり列が途切れないで終わったのは初めてでした!

TIFってたくさんのアイドルさんが出てるし、ステージもたくさんあるし、そんな中でWHY@DOLLのステージを見るために足を運んでくれるってことは本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


どのステージもWHY@DOLLらしくWHY@DOLLの色を伝えるステージにできたと思ってます!




でも正直、3日間あった中で1日しか出られなかったのは悔しかったし、もっと色んなステージに出てWHY@DOLLのライブをたくさんの方に見てもらいたかったです!

TIFが終わってから反省会もして、WHY@DOLLはまだまだなんだなって思ったし、この悔しさをバネに来年までパワーアップしてまたTIFに出演したいです!


いつかはHOTステージに出て、HOTステージからの景色を見たい!


そこまで行くにはまだまだ道のりは長いかもしれないけど活動の中での一つの目標としても頑張りたい!


今年もWHY@DOLLのステージを見に来てくれた皆さんと最高の夏を過ごせて最高のTIFでした(*^^*)

ありがとう!!!




最後にアイドルさんと撮った写真載せます♪



SIRさんのありさちゃん◎


{2A096C17-AC47-4C0B-9A0B-FAE282989BD0}



同じ道産子なんです( ^ω^ )
話しかけてくれて嬉しかったです!



アフィリアサーガさんのユカフィン◎


{04B9835C-54EA-4795-82AB-20007D92D9A2}


久しぶりに会えました!
ユカフィン本当に美人さん!
台湾でもご一緒するので楽しみ♪( ´▽`)



SUPER☆GiRLSさんのひかる◎


{EBEBF506-1E51-4018-AFEE-1C3514EDB386}


また再会できて嬉しかったー!
ひかると約束してるご飯は今年中に絶対行こうね!って話しました!
行けますように!



愛乙女☆DOLLさんのゆりりん◎

{3BC4396B-CAC8-49DC-B812-6476B935444C}


ゆりりんとも久しぶりにお話ししました♪
ゆりりんいつも優しくしてくれて嬉しい〜(>_<)



愛乙女☆DOLLさんのぇみちぃ◎


{3E2ABF17-A32A-4E70-9570-6116EE8C432E}


WHY@DOLLの曲が好きって言ってくれて凄く嬉しかったです!



DEAR KISSさんのさきちゃん◎


{A119BABC-DF34-465D-9970-25FFFFD24A40}


さきちゃんはいつもノリが良い♪
今回もナイスなノリで楽しかった!
台湾も一緒だし台湾で遊ぶ約束した!


アイリスさん◎


{4A42A75B-19ED-4EEA-B031-F09EE49C5A2A}


レーベルが一緒だった時から仲良くして頂いていていたので、活動休止するって聞いてビックリしたけどこれからも応援してますp(^_^)q!




アップアップガールズ(仮)さんの
佐保明梨さん、森咲樹さん、古川小夏さん◎


{718E1B97-E7C8-44B6-AE39-20F65FFEAA74}


レーベルの先輩です!
これからよろしくお願いします!
ティーパレ祭について色々お話しをして頂けました!今からティーパレ祭が楽しみ♪( ´▽`)



チャオベッラチンクエッティさん◎

{719A2BD5-735F-472D-8FC7-FD23C0CD62A1}


最近たくさんお会いできて嬉しい(>_<)!
いつも写真撮ってくれたり本当にありがとうございます!
チャオベラさん大好き!




今年はアイドルさんとの楽屋交流もたくさんできました!


もっとアイドルさんとの輪を広げるのも頑張るぞーp(^_^)q 




まだ夏のフェスやライブはたくさんあるので、WHY@DOLLのパフォーマンスをたくさんの方に見てもらえるように、興味を持ってもらえるように一つ一つのステージを大切にしていきます!



夏はまだまだこれから!


WHY@DOLLと一緒に最高の夏にしましょう!



{C87E6E04-E3F8-4E69-9E8C-92A423F61453}






ちはるん
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
青木千春(WHY@DOLL)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




皆さんこんばんは☆




コメントありがとうございます!



16日のワンマンライブ来てくれた皆さん本当にありがとうございました(>_<)!



初めて立った代官山UNITという大きな箱での生バンンドワンマン


前半はダンスパート、後半は生バンド!


バンドリハは時間も深夜だったり時間を詰めてやったので短い期間だったけど、本番は練習した以上最高のパフォーマンスができたと思ったし、皆さんからの反応もたくさん返ってきたので、2つのWHY@DOLLがギュッと詰まった最高のワンマンライブにできたんじゃないかなって思っていますp(^_^)q


{623C2B18-A9EC-4CF1-8D60-D5F247666E3B}

{5AB86FF7-3C36-48BC-968C-901AFAB8D176}

{A6327E09-A7A0-4D3B-B51B-D574EE712474}




皆さん、楽しんで頂けましたか(^ ^)?


バンドでもいくつかダンスを入れた曲もあったのですが、いつもとは違うリズムを感じたり、自由に遊べる部分も作ったので新鮮で楽しかったな〜*\(^o^)/*



ちなみにバンドで歌った曲は

1部

・GAME
・トラベリンバンド
・ジェットコースター
・ユメミルツバサ
・青春チャイム
・Candy Love
・バニラシェイク
・clover

2部

・曖昧MOON
・ベクトル
・Candy Love
・clover
・Tactics
・shu-shu-star
・秒速Party Night
・トラベリンバンド



{223895A1-FF58-4445-8BDF-A9A3FD62D31F}

{F55EF0BF-F1D5-4586-84C8-74C8B0215D2F}

{642CBF59-E651-433D-AEF0-498DA5CA4DAB}



何と言ってもホーン隊が入ってるのでブラスサウンドが入ってる曲は最高に楽しかった!

秒速の入りもドラムの音から始まるところが凄くカッコよかったな〜!

あと、曲の終わりの締め方も私達の合図でドトン!と締まるのも気持ち良かった〜\(^o^)/



バンドメンバーの紹介!

バンド名は【Sympatique8】

シンパティックエイト と読みますp(^_^)q

フランス語で【心地良い、豪華】という意味を表しています◎



{1AADD616-A0C9-44A5-8CAE-A9E607E19D74}



Gt.たつさん
Ba.なるるさん
Key.みどり先生
Dr.せいちゃん
Tp.PITARIさん
Tb.ノリさん


バンドメンバーの皆さんもこの日の為にたくさん協力してくれて感謝の気持ちでいっぱいです!

またこのメンバーでライブしたいなp(^_^)q


2部のダブルアンコールでは【ありがとう】をみどり先生のピアノ伴奏で歌わせて頂いたのですが、みどり先生のアレンジも素敵だったな〜



客席のサイリウムも綺麗で(>_<)
サイリウムの上に星を付けてくれてたのも見えたよ!

今回もサイリウムの色だったり小道具だったりと色々なサプライズをありがとうございました!

皆さんからの愛情もたっくさん受け取りました♪



MCでは夏にしたいことや今、個人で取り組んでることなど話したんだけど、はーちゃんが韓国語、私が中国語を勉強し始めてるってことで韓国語と中国語で少し挨拶もしてみました!

私は本当にまだ5回くらいしか勉強してないからこれから海外進出もしていきたいので頑張って勉強しますp(^_^)q

いつかペラペラになってやる〜!







そして、1部のアンコールで私達も知らなかった発表もありました!

レーベルがビクターエンタテインメントからT-Palette Recordsに移籍することが決まりました◎


私達はビクターエンタテインメントから3枚のシングル、2枚のアルバムをリリースさせて頂きました!

メジャーデビューを目指して上京してきた時から不安でいっぱいだった私達にビクターの皆さんは色んなアドバイスをして下さったり、応援してくれて私達の見えない色んな所でも支えて下さっていて、皆さんが居たからWHY@DOLLはいい音楽や活動が出来てるんだなってとても感謝しています!


事務所やWHY@DOLLチームはこれからも変わらずやっていくので、T-Palette Recordsに移籍してからも、もっとハイレベルなWHY@DOLLになれるように、素敵な音楽をお届けできるように頑張ります!


11月15日に移籍後初のシングルをリリースさせて頂くことも決まったので今からとても楽しみです!

皆さん、今後のWHY@DOLLに注目していて下さい!



今回のワンマンライブは今年の目標であった【生バンド】を早くも達成することができたし、自分の中で得意な部分も発見できたり、自分にとっても深化していくWHY@DOLLを感じて刺激になりました!


次のワンマンライブでは何をしたら深化を魅せれるかとか、今からまたグループとしてどこを伸ばしていくかを考えていかなきゃな!と思います◎





そして、嬉しいことに今までのワンマンライブで最も1番と言ってもいいくらい初めましての方が来てくれました!

今回はチケット1枚で2名入場できたのでお友達を呼んで来てくれた方がたくさん居ました◎

初めての方にも楽しかった!また見たい!って思ってもらえたかな?

WHY@DOLLの輪が広がったかな?

輪を広げるためにたくさん力を貸してくれて本当にありがとうございました!





素敵な景色を見せてくれてありがとう!


{8F0DC3AE-A262-44DE-9C10-C5D805E79967}

{94F8032E-0F84-4285-89F7-2E96DA6D1B93}

{F156B15C-E31B-43F1-8C64-0492ABAC5BB5}



次はもっと大きな会場に立つWHY@DOLLになっていられますように!





お花もたくさん頂きました!



ファミリーの皆さんから!


{EFA8F20B-BD3A-4655-87FE-1F8BFD4E6161}

バンドの飾りもロックでかっこいい!




MUSIC☆PORT JAPANさん


{F13D3012-8C15-4509-BEA9-ECC0260AE8A5}




CHEERZさん

{50AEC83E-A099-4F00-B905-99C0E6A6DB30}



ありがとうございました!




これからも皆さんと一緒にたくさんの夢を叶えていきたいです!




これからもWHY@DOLLの応援、よろしくお願いします!





明日は定期公演なのでまた皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪



{03A284A6-0482-4184-A0F5-2BD7B42E37AA}





ちはるん

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
青木千春(WHY@DOLL)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み