最高な時間をありがとう! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba










皆さんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございます♪






11月21日は【新宿BLAZE】にてツアーファイナルがありました!



改めて、来て下さった皆さんありがとうございました!




本当に楽しくて幸せであっという間の時間だったな~



{6FC01479-AC64-420B-AD31-000BA7422E90:01}





ステージに登場した時の大きな声援、そして見に来てくれた方の人数。
 

今まで見たことのないくらいたくさんの方が来てくれていて、WHY@DOLLのライブにこんなにたくさんの方が見に来てくれたんだ!って凄く鳥肌が立ちました。




{F05E0EBF-800C-4C83-A3FD-5825139EF653:01}




みんなをしっかりと目に焼き付けて、来てくれた方1人残さず最高のライブにするんだ!って気持ちを噛み締めながら1曲目の【clover】。


このツアーが決まった時の思い、3都市のツアーの思い出、みんなのことを考えながら歌ったcloverは心にグッときました。







そしたらまさかの1曲目からサプライズ!


みんなが手にcloverを付けてくれていて会場がclover畑になってたの!



{76BA79EE-09F8-4F1A-82BE-EBF250678696:01}



しかもこのcloverは有志の方達の手作りで1枚1枚ハサミで切って貼り合わせて作ってくれたみたいで、この日の為に時間を作って作業してくれてたんだって思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)!


{DB79109C-FB6A-49BD-89A2-E9D888A8FCF0:01}




とても綺麗なclover畑だったよ!



素敵な景色を、サプライズをありがとう!








今回のワンマンでは演出もたくさん!



【clover】の時は光のシャワーみたいな照明を使ったり



{8CF5EEF6-06D9-4F43-A83F-3FFC952E0887:01}



【Ringing Bells】では雪をイメージして真っ白のふわふわな羽が舞ったり


{4449A3EC-1E27-414B-AC0A-C7D5E9332AF0:01}





【2月のエピローグ】では黄色のサイリウムで会場を黄色一色にしたり



{BF11C7DF-5899-4976-BAB1-AEA128209E46:01}






サブステージを作ってみんなの近くでディスコチューンを一緒に踊ったり



{2BB5BB32-15CB-4877-85FF-5A76D983BA44:01}




【セツナShooting star】でレーザーを使って宇宙感を出してみたり


{7B413C1C-1030-4743-8924-20408840939B:01}




【clover】のミュージックビデオを初めて流したり、【トラベリンバンド】で客席に降りて歌ったり、【Candy Love】では飴を投げたりも!


盛り沢山でした*(^o^)/*




【2月のエピローグ】でのサイリウムはshowroomで会場を黄色で一色にしたいという私達からみんなへのお願いがあったのですが、有志の方達が全員分用意して下さったみたいで会場が黄色一色に!

持参して来てくれた方、有志の皆さん、ご協力ありがとうございました!

あったかい空間でとっても綺麗だった~


レーザーはグローブになっていて、自分達で操作しながら歌って踊ったので1番難しかったし不安要素もたくさんだったけど、本番は無事成功して良かった~(;_;)


かっこよくできてたかな??



大きな会場だからこそ出来ることがいっぱいあると思ったので、色んな演出も含めて今のWHY@DOLLを最大限魅せよう!と考えました!




そしてアンコール




【clover】で会場が緑一色に!



{225C191D-794D-4B26-9F32-D0CB842531AD:01}




これもshowroomで緑一色にしたいという私達からのお願いだったのですが、有志の方達が全員分用意して下さって配ってくれたり、持参してもって来て下さった方達もご協力ありがとうございました!


みんなのおかげで2回も素敵なclover畑を見ることができました!



ありがとう!




最後に来てくれたみんなに感謝の気持ちを込めて【ありがとう】を歌わせて頂いたんですが、振り返ったらモニターに【ありがとう】の歌詞を手書きで書いた紙を1人ずつ持っているファンの方やお世話になっている方からのリリックビデオが流れてきたんです。


こんな素敵なリリックビデオまで作って下さって、みんなからの愛情をたくさん感じながら歌う【ありがとう】は、今までで1番の【ありがとう】を伝えられたと思ったし、それ以上たくさんのありがとうをこれからみんなに恩返ししていきたいって思いました。



初めて新宿BLAZEに立った時、いつかWHY@DOLLだけで立ちたいね!と言ったあの日から、だいぶ経っちゃったけど、みんなの応援のおかげで私達は夢のステージに立つことができました。


私達の夢を叶えてくれてありがとう!




{9435358C-1503-4D2A-976A-61341C277157:01}




最初は大きなステージだし不安もあったけど、みんなと私達の思いや気持ちが1つに集まったから素敵なライブにできたと思うし、大きなステージだったけどみんなを近くに感じることができました!


本当にみんなと一緒にライブを作ることでこんなに素敵な景色に変わるんだ!って改めて思ったし、みんなも私達と同じようにこのワンマンライブを大切に思っていてくれて嬉しかったです!



でもここで満足しないでもっともっと上に行きたい!



みんなが素敵な景色を見せてくれたから次は私達からもっと素敵な景色を見せられるように!



時間はかかってしまうかもしれないけど、1歩ずつ着実に進んでいきたい。


WHY@DOLLの歌や音楽で笑顔や元気になってくれる人を増やすことが、私達の目標でもあり夢だからたくさん叶えていけるように、これからも私達の歌をたくさんの方に届けていきます!




素敵な時間を本当にありがとうございました!




ありがとうって何回言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!









最後に、ファンの皆さん、お世話になっている関係者の皆さん、アイドルさんから贈って下さったお花を!





ほわどるファミリー


{6BD10497-F900-4C77-8E23-B4A58694652A:01}

{20CE9B63-BECC-486F-BA76-5DC071FEE561:01}


本物のcloverがたくさん!
5つ葉もあったよ(*^_^*)





GALETTeさん



{D2D98559-864D-4402-B005-57E881A90B26:01}




まなみのりさ さんのファンの皆さん



{68AB46B8-5CB8-455A-9C68-E974213CCD86:01}






CHEERZさん



{5F41F442-E5AD-41C9-8E0B-19932387DB26:01}





MUSIC PORT JAPANの皆さん



{4277545F-9488-4FF3-93B9-A8DAD454E0C8:01}





ありがとうございました!









さて!次は12月9日の【clover】の発売に向けてたくさんの方にcloverを届けられるように頑張るぞー!!





ほわどるファミリー大好きーーっ(o^^o)!




{A54A6E4B-50F8-4798-AE04-A2D991E3B0A4:01}





これからもWHY@DOLLの応援よろしくお願いします!






ちはるん