ハンコ&おやつ | ちはねこのフクモモと白フェレと日々の出来事

ちはねこのフクモモと白フェレと日々の出来事

かわいいフクモモ2匹と白フェレットとちはねこの日々の出来事を書いていきたいと思います!

先週は、なかなか更新出来なくてダウン

でもビックリマークうれしいプレゼント2本立て~\(^o^)/


もんもんさんからは「消しゴムはんこ」「紅茶」ラブラブ


ちはねこのフクモモ奮闘記

ん~ドキドキはんこ、ステキ目紅茶も美味しく頂きました音譜

ちはねこ、感激でございますラブラブ


そしてRinRinさんからは!!


ちはねこのフクモモ奮闘記


かっこおやついっぱいラブラブかっこそしてかっこコオロギコオロギかっこ

コオロギ初めて~

ビビ&すい&私のコオロギ初体験は後日upさせて頂きますクラッカー


頂いたおやつにガッツく2匹を見てっニコニコ


ちはねこのフクモモ奮闘記

手前、すいはボーロがお気に入りラブラブ

奥、ビビはジャーキーがお気に入りラブラブ


朝のおやつが増えて2匹も、シアワセよ合格