落ち着かないの~ | ちはねこのフクモモと白フェレと日々の出来事

ちはねこのフクモモと白フェレと日々の出来事

かわいいフクモモ2匹と白フェレットとちはねこの日々の出来事を書いていきたいと思います!

最近のビビ&すいは、朝私たちが起きる6時頃


蚊帳の中で遊んでいる事が多いですDASH!


起きると電気付けちゃうので、ブーツのお家の中に入るのですが


寝る前に必ずおやつを一口でも食べないと、落ち着いて寝ないんですよあせる


朝のおやつは皆さんのフクモモちゃんも食べているみたいですよね


おやつ貰うまで2匹は顔を出して待ってます[フクモモベビー]


ビビ、まだ~って待ってます、すいはブーツから出ちゃって待ってます汗


ちはねこのフクモモ奮闘記


朝おやつは、クロワッサン・カリポリミルク・チーズ・ひまたね・白米・パン食パンなどを


2種類位少しずつ、私の好みで(?)あげていますべーっだ!


もちろん2匹の好きな物ばかりですよラブラブ


今朝は、カリポリミルクと食パンでしたよナイフとフォーク


ちはねこのフクモモ奮闘記  ビビ、相変わらず隠れて食べてますあせる


ちはねこのフクモモ奮闘記  すい、ちょっと食パン大きかったかなあせる


食べ終わったかな~って、見ると目


ちはねこのフクモモ奮闘記


もうシッポ出して寝てますよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ