無添加ドッグフード | いちご姫のブログ

いちご姫のブログ

ブログの説明を入力します。

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

試してみたくてしかたなった
無添加ドッグフードわんわんラブラブラブラブ




見ためは小粒でシンプルな形です!

さて…あげてみます…



するとすぐに…
わんこ達が飛びついてきました笑




正直こんなに食い付きが良いドッグフード
は始めててとてもびっくりしましたショック!あせる

我が家で一番好き嫌いが激しいいちごちゃん
が一気に完食してました笑




だいぶ美味しかったみたいですラブラブ!

お値段は少し普通のドッグフード
より高いですが定期的に買ってあげたいと
思いました★