絆創膏 モイストキュア | いちご姫のブログ

いちご姫のブログ

ブログの説明を入力します。

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

届きましたわーい2ラブラブ

絆創膏!



超薄型ハイドロコロイド絆創膏 モイストキュアラブラブ

実物はペラペラな絆創膏ではなく
しっかりと厚みがありました!
(厚みがあると言っても一般的には薄い方)



早速ひびの割れている私の絆創膏に
貼ってみました涙ためいき

ん?これ普通の絆創膏より粘着力が強いきらきら!!きらきら!!

足に貼ったのですぐに剥がれるかと
思ったらなんと1日しっかりくっついて
くれていました!すごく優秀絆創膏ですラブラブ

そして…なにより
私の深いひび割れが1日でくっつきましたクラッカークラッカー

これは凄いです!
これはこれからも買うと思います笑