こんにちは、看護対策室です。

遅くなりましたが、先月末の「互助会総会」の様子を・・・


総会で今年度の予算や担当になった方の紹介が行われた後

部屋を移動して懇親会が行われました。

今年は4月に100名以上の新人さんが入職したので、人数もたくさん !!!

            

職種関係なく、みんなで一緒に 

 
                                
           

 
     飲んで  食べまくりました!            ☆  ☆


 
 

          
                 



                   この雰囲気、 いいですよね ^^ /




新人さんも、楽しんでもらえましたでしょうか?

慣れないうちは大変なことも多いかと思うけど

これからみんなで 一緒に頑張っていくぞ !! ってね